FLoATING IN DUNNO

-the atmosphere of Dunedin-

プロフィール

Yocke san

Author:Yocke san
Welcome to my blog.
I hope I could tell you what Dunno is like, the city located on the deep south of New Zealand.

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寝かせて・・・

Mon.24.03.2008
いやぁ、お仕事ハードYo。

お金には返られないから頑張るけど、この二週間でかる~く去年のの収入は越したね(笑)
命削って仕事です。いわゆる3K(キツイ、汚い、危険)で頑張ってます。

閉所恐怖症って分るかな?
仕事柄建物の天井裏とかにあるダクトとかに入ったりするのだけどその動ける範囲は
体一つ入る空間に掃除機などのホースと明かりが入れるスペース位だってたりするんだけど
明かりが消えると超恐怖に襲われるの。

★息苦しさ。
★狭い空間。
★暗さ。
★仕事がスムーズに行かない苛立ちかな?

特に最初の三項目をクリアーするとこの症状に襲われる気がする。

ちょっとしたきっかけで明かりが消えると、
目を開けようが開けまいが暗いのだけど、目を開けてる事ですごい不安に襲われるんよね。

そうすると動悸が出て
イライラして発狂したくなるの。


まぁ、目を閉じればいいんだけど。
不安とは、目を通さなければ多少なり軽減されるんだろうね。



ただこの仕事の良いところは色々な場所に行けるのが唯一の利点でしょうか・・・
そして3kを経験する事で多少の仕事の辛さではへこたれません。かなり精神的な面で鍛えられます。
だから我はそんじょそこらの不満にはたいした事じゃないんだと思えるのかも・・・

>

Methods of Mayhem  「Hypocritical」


若かりし頃はこんな曲も聞いてたんだよな。
無理やりテンション上げてくしか方法なし(笑) とまぁとにかくTommy Leeはカッコイイなぁ。
スポンサーサイト

 BLOG TOP 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。