FLoATING IN DUNNO

-the atmosphere of Dunedin-

プロフィール

Yocke san

Author:Yocke san
Welcome to my blog.
I hope I could tell you what Dunno is like, the city located on the deep south of New Zealand.

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


--.--.--.--

だから僕はオバマ支持

Thu.30.10.2008
だって、

original.jpg

He is a true body-surfer with Hawaiian spirit.

アロハスピリットでアローハ。



ちなみに
福島に小浜漁港がありました。
ホットな時事ネタでパシャリ。

IMG_1695.jpg


福井じゃなくて僕は福島の

「お・ば・ま」

から応援です。

Is This Real?

Sun.21.09.2008
You Believe or not.

asssss.jpg

Just imagine.


How fun the rubber surf is!

夏です。

Tue.02.09.2008
夜半の涼しさはスッカリ秋らしさが出てきていますが、

いやぁ、暑かったですね本日。


一日中積乱雲がモクモク。空の一部を蔽っていました。

今年の夏は尋常じゃないほどの雷、突然の「ゲリラ雨」なる新語が出来るほどの豪雨に見舞われました
日本列島。


でも、この原因となる積乱雲を見るのは不謹慎ながら我は大好きです。
何かその雲の裏に天空の城ラピュタを想像してしまうのです。



そんな暑い一日。夜明けから海に行って良い波に乗ってきました。
海に浮かんで、空、雲を眺めて、波に適度に乗って、

日がな一日満足です。

IMG_0616.jpg
IMG_0617.jpg
IMG_0618.jpg
IMG_0619.jpg


明日より東京の南、の島へサーフボードをモリに代えて2泊3日で行ってきます。

言うは、


「採ったど~~~~~~~~~~~~~~~。」

IMG_0614.jpg

海開き

Wed.30.07.2008
海に行った。

海に浸かった。

海に癒された。



夜明け前からスタンバって葉山の海に行ってきましたYo。
3ヶ月も我慢したから、いやぁ、浮かんでるだけでニンマリしちゃったりして、

波も少人数で分け合って4時間の波乗りを満足で終了しました。


やっぱり我にとっての波乗りは「ストレスフリー」が原則です。


少し足を伸ばして由比ガ浜の方に向かったけどそこには水着ギャルと暑苦しい男達。
この時期だけの風物詩。
それをまた眺めてるだけでも楽しいのがこの季節です。

P1070409.jpg

サディスティックよ

Wed.06.02.2008
またまた

暇なので海に逃避行。
でも、そんな急な案に直ぐ答えてくれる人が居る事、タイミングに喜び。

この歳になるとみんな働いているのでなかなか平日に海に行くなんて・・・
とても難しいはずなのにね。兄貴に感謝。


さてさて、昨日は快晴青空サーフィン。
海から眺める夕焼けが美しい一日だったのに本日朝から雪。
気温日中2℃みたいな。

海の水の方が温かいので湯気がたってるような状況でもまたまた海に入水。
本当に勤勉なのか?、馬鹿なのか?
真のマゾヒストよね、サーハーはorz

でも、それでも止められないのよ。
ちょっと波の質の悪さにすんごいイライラしたけどしょうがない。
結局終わった時は満足してる自分がいるんですから。

今度は良い波に乗りたいなぁ。


まぁ、

NZに居たときは祭りで、今は充電期間です。
そんな事を野田知祐の本で出てきたカヌーイストが違う言い回しで言ってたなぁ。
カヌーで乗ってる時がそうであって他の現実はそんな感じみたいな。

とりあえず今は違う本質を追い求めよう。

 BLOG TOP  » NEXT PAGE

