FLoATING IN DUNNO

-the atmosphere of Dunedin-

プロフィール

Yocke san

Author:Yocke san
Welcome to my blog.
I hope I could tell you what Dunno is like, the city located on the deep south of New Zealand.

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


--.--.--.--

良い日雨の日

Thu.24.04.2008
今日はお仕事お休みになりました。

先週から休みなく10日間働きっぱなしだったので

「ホッ」

と一息。


とは行かない訳で疲れている体に鞭打って海に行きました。
なんともかれこれ2ヶ月ぶり。
時が流れるのは怒涛のごとく、自分の為に使う時間がまったく無かったこの2ヶ月間でありました。


お蔭様で体は適度な疲れを持ちつつも、心は安らいでいます。

海は母なる源。浸かってるだけで顔がにやけちゃうよ。
「ムスッ」とした波乗りは我にはご法度です。


ただ仕事の課題も山済み。
覚える事が全て直結しているからやりがいがあるが、
いかんせん朝6時に起きて、家に帰るのが8時、9時だとその勉強に費やす時間が無い無い。
体も疲れきっているし‥‥‥


でも、毎日超起こられて凹んだりしているけど(「すいません」と「ハイ」しか日々の会話でしゃべってない)
でもそれに勝る感動を与えてくれるのが庭の仕事です。



Perfume  「Baby cruising Love」

けっこう好きです。でもこの歌手達が歌ってる曲は誰が歌っても声はほぼ一緒になるよね?

Yesman

Sun.13.04.2008
本当に自分の考えを消して他人の手足となるって本当に難しい。

いわれた内容に徹し文句が言えないくらいに完璧にこなす。
マジ難しいっす。


でも、
毎日働き、少しずつだけど仕事後に庭を勉強して、
その内容が繋がるから楽しい。


「なにくそ」

って思う時もあるけど頑張ってます。
PICT0005_convert_20080413190013.jpg


最先端

Sun.06.04.2008
やっと、

生まれて初めてSUICA&PASMOを使ったよ。

クレジットと一緒で便利だけどお金の有り難さが感じられないよね。
感情無く使っちゃうからあまり好きではないな。


やぁ、新しい週が来た。今週も頑張っていきましょう。
仕事先に向かう通勤途中、元荒川の土手沿いを自転車で走っていくのだけど
桜の季節、気持ち良いです。

まだ埼玉の北のほうでは桜が満開です。


Prodigy 「Smack My Bitch Up」

新社会人

Thu.03.04.2008
携帯からなので改行の不手際はあしからず。

仕事始めて三日。
腰が既に死亡しそうですよ(笑)&(マジ)

んでも刺激に満ち溢れています。
毎日怒られて、「はい」と「すみません」が日常会話で、
でも頑張ります。 

まっ、まだ仕事始めて三日だし
ここで負けたら格好悪すぎでしょう。

 BLOG TOP 

