FLoATING IN DUNNO

-the atmosphere of Dunedin-

プロフィール

Yocke san

Author:Yocke san
Welcome to my blog.
I hope I could tell you what Dunno is like, the city located on the deep south of New Zealand.

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


--.--.--.--

The Beauty of The Wings

Fri.26.09.2008
空に浮かぶ優美。


どうしたらその素敵な羽を創造することが出来たのか?
自然の不思議は魅惑を秘めています。



人間が原因で絶滅危機の現状にあるなかで、
今回の放鳥はまだ野生への回帰の序章。
ただ、終戦後よりその保護をしてきた人々にとっては感慨深い一時だった事でしょう。

yuyu.jpg


この美しさが日本の地を優雅に飛ぶ時がくるのを切に願うのであります。

着々と・・・

Tue.23.09.2008
情報収集。


まぁっ、どおなる事やら。

最近自分が思うに、ってか知ってた事なんだけどやっぱり心おきない一人旅が好き。
自分が自分勝手なのが解ってるから他人を巻き添えにしたくないのよね。


結局、他人に頼ってるんだけど、
そこに合わせてもらえる友人がいてくれるならば本当に感謝。



どうやってその感謝の意を返したらいいか?
いつも、いつも甘えに甘えている自分です。


Is This Real?

Sun.21.09.2008
You Believe or not.

asssss.jpg

Just imagine.


How fun the rubber surf is!

感動 名演 

Fri.19.09.2008

Don’t うんこ

Thu.18.09.2008
なんて、なんて活かした注意書

バイリンガルの極み。

情報 From 毎日 News Paper.



いやはや、昨日の夕日を見た?
わたくし海岸線でぼんやり眺めていました。いやぁ、綺麗だったよ。
写真はその饗宴の前より
IMG_0969.jpg

ただいま、「目論見中」

Mon.15.09.2008
って何に?


そうです、現実逃避。



嘘。
ただ、自分で一歩一歩を確かめてあそこに行きたい。
何故か分らないけどいってみたい。

少し自分に勇気が欲しいのかもしれない。
一歩踏み出す何かと考えてるのも事実。


まだ、予定ではあるけれど・・・
あそこの頂へ。今月末に実行できたらと考えるのです。


今の自分。
優先順位が違うとは重々承知ではありますが、その思いは日々つのっていくのです。


Classic Hip Hopセレクション。


The Rapsody Ft. Warren G. & Sissel   「Prince Igor」




癒しの一時

Fri.12.09.2008
空の表情。
それは何層ものレイヤーの融合物。
ただ綺麗。


東京にいると高いビルがそびえるせいで広い空が見れない。



だから、発作的に都会から逃げたくなる。

でも、我の故郷はそんな場所。



だから余計ありがたさを感じる広い空。

 やっぱ良いわ。
IMG_0924.jpg

ララララララララ

Tue.09.09.2008
体がうずく。


sigur ros



何言ってるか分らんけど良いもの良い。グッ、ググッ~~~~



Sigur Ros 「Gobbledigook」   

残暑見舞い  Viva  神津島

Fri.05.09.2008
良かったよー、神津。

IMG_0686.jpg


見事に何にも無かったーーー。
何か全体的にヤル気感が無くてそれがGood。


一人でもの思いに耽るには良い島。
ナンパなんかもOK?

でも、ちょっとそれにしてはオナゴは少しモンペ率が高すぎたかなぁ?



今回は家族旅行だったのでモンペのおネェさん連れ込むわけには行きませんでしたしねぇ・・・


まぁ、兄貴夫婦、うちの母と共に2泊3日の仲むつまじいのほほん旅行でした。
IMG_0663.jpg

夏です。

Tue.02.09.2008
夜半の涼しさはスッカリ秋らしさが出てきていますが、

いやぁ、暑かったですね本日。


一日中積乱雲がモクモク。空の一部を蔽っていました。

今年の夏は尋常じゃないほどの雷、突然の「ゲリラ雨」なる新語が出来るほどの豪雨に見舞われました
日本列島。


でも、この原因となる積乱雲を見るのは不謹慎ながら我は大好きです。
何かその雲の裏に天空の城ラピュタを想像してしまうのです。



そんな暑い一日。夜明けから海に行って良い波に乗ってきました。
海に浮かんで、空、雲を眺めて、波に適度に乗って、

日がな一日満足です。

IMG_0616.jpg
IMG_0617.jpg
IMG_0618.jpg
IMG_0619.jpg


明日より東京の南、の島へサーフボードをモリに代えて2泊3日で行ってきます。

言うは、


「採ったど~~~~~~~~~~~~~~~。」

IMG_0614.jpg

不活性燃え尽き症候群

Mon.01.09.2008
最近申し訳ないほどに無になっている。


考える事もできない。横になって天井を見て・・・
答えは何も出てこない。


それも今週末まで・・・・・・としたい。

ちょっと明後日よりまた逃避行で島に行ってきます。
前々から決まっていたからこれを良い機会に気持ちのスイッチを切り替えていかないと!


さてさて、身辺整理じゃないけど、また実家に今月より舞い戻ってまいりました。
今度はどこに行くかなぁ?オイラ。


Enya  「Only Time」

Who can say
where the road goes
where the day flows
only time

And who can say
if your love grows
as your heart chose
only time

Who can say
why your heart sighs
as your love flies
only time

And who can say
why your heart cries
when your love lies
only time

Who can say
when the roads meet
that love might be
in your heart

And who can say
when the day sleeps
if the night keeps
all your heart

Night keeps all your heart

Who can say if your love grows
As your heart chose
- Only time
And who can say where the road goes
Where the day flows, only time

Who knows? Only time


なんだか元気をもらいます。
英語の歌詞は如実的で幻想的。心を捉えます。

 BLOG TOP 

