FLoATING IN DUNNO

-the atmosphere of Dunedin-

プロフィール

Yocke san

Author:Yocke san
Welcome to my blog.
I hope I could tell you what Dunno is like, the city located on the deep south of New Zealand.

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

The new fresh wind screws up in my body

Mon.05.02.2007
Hi, dear 
本日よりBlogを開始したいと思います。

 本日、12時にダニーデンに到着しまして(早速飛行機予約していた時間を勘違いしまして、一時間遅れで到着しましたが)、語学留学してからの微妙な4年間というブランクは自分には大きく、これからの一年間に対する不安が実際込み上げて来ています。基本的な自分の性格としては、これぐらいではへこたれないんですが、新しいスタートは不安が付きまとう物です

 硬いことはまぁ抜きとして、できる限りの色々としたDunno情報を写真と共に発信していきますので、不定期ですが見てください。

 では、今回はこんな感じで・・・ 次回はもうちょっと砕けた感じで行きます。とりあえず初回ということでwww
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< This can be the Retiremnet we say | home |

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。