FLoATING IN DUNNO

-the atmosphere of Dunedin-

プロフィール

Yocke san

Author:Yocke san
Welcome to my blog.
I hope I could tell you what Dunno is like, the city located on the deep south of New Zealand.

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポカパカ陽気

Sun.01.07.2007
6月のしばれる寒さもここ二日は和らぎ、暖かい北風が吹くここDunedin。
そして、あっという間に今年も折り返し地点です。

さて今日もSurfingついでにカメラを持参してDunedin周辺を撮ってきました。

P1030493.jpg

最近カメラの勉強している日本人の方、そしてKIWIの方にお会いする事ができ、
彼らから良い刺激をもらいながら、
素人カメラマンを脱皮するべく日々精進しているのであります。

P1030490.jpg

カメラはホント奥が深い。
シャッターを押せばその絵を簡単に記録として残す事ができるけど、
だからと言ってその時の感動を伝えるような映像を残すのは、
奇跡的に巧く撮れる以外結構難しいものです。

今はとりあえずドンドン写真を撮って、
自分でも納得いくような写真を少しでも多く撮れる様になりたいものです。


こちらはそのカメラの勉強している日本人の友人が私をモデルにスタジオで撮っていただきました。
やはり私と比べてウマイっす。そして面白い経験でした。
ありがとう、HANAさん。

            20070701222639.jpg

            20070808225149.jpg

スポンサーサイト

<< Act Now | home | We Are Local >>

comment
おっすおらごくう
きゃーきゃーよっけ君かっこいいよ。
何だか氷川きよしファンのおばちゃんの気分・・・。
そっかぁ、Albarは結構行くのね。私も雰囲気が好きだった。
そうそう。私もけっこうビール派でアサヒドライを久しぶりに飲んだのね。そこで。めちゃめちゃ軽~って思った。ビールくささすらしねーよ。何で???
で、Emerson'sけっこう好きなんだけど、Newのビールを見つけてしまった!!一本15ドル!!ふざけんな~と思ったけど、その何パーセントは寄付になるらしい。だから高いんだぁ。
そっこうオーダーしてたうちの主人。少しは後ろめたい気分になってくれたことを祈ってます。
またねー。
その場の感動を伝える写真、うちも目指してますv-22
てか写真載ってるーv-48
スタジオのは、ライブよりよく撮れました☆笑
ありがとぅー ございます
★オタさん★

氷川きよしのような綺麗な顔でスイマセン(笑)

私のファンクラブ第一号隊長にオタさんを任命します。とりあえず写真付きうちわの準備をお願いします。

Albarで雄一DunedinでASAHIのタップが飲めるのかな?
でもなんか甘いんですよね。
僕はビールではアサヒドライが一番好きなので何かシックリこないんですよね。でもあそこで飲める好きなビールはアサヒだけなのですが。 
まぁ、僕は安酒が一番好きです。

★ゆう*さん★

写真使っちゃいました。 著作権引っかかりますかね?
撮っていただいた写真全部お気に入りです。
でも、連れの写真の方が絵になってるのがムカつきます(笑)

今回の経験は良い体験でした。また何かあればやらして下さい。
と言うかまたやりたいです。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。