FLoATING IN DUNNO

-the atmosphere of Dunedin-

プロフィール

Yocke san

Author:Yocke san
Welcome to my blog.
I hope I could tell you what Dunno is like, the city located on the deep south of New Zealand.

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--.--.--.--

Cool Running

Tue.10.07.2007
寒い、寒いっすよDunedin。
2日前の朝の気温-8.4度まで下がったんだとさ。
家の窓には氷柱なんかできてましたよ、本当に。紛れも無くここは雪国です。

ってそんなシビアな寒さにもかかわらず俺はサーフィンしてるんですね。
それだけ寒いからビーチの砂なんかもう凍っちゃってるんですよ。
そこで私の頭を過ぎるのはマジで頭イカレてるんではないか?と思うんですが、
ここDunedinでもそんなサーフジャンキー(頭故障している連中)がいっぱい存在します。
まぁ、そのイカレタ人は僕だけではないと言う事です。

それでですね、海に入ってもやっぱ寒いんすわ。
海の中に入ってて自分の息が水面をなぞって行くのが見えると
ホントに何やってるのかなぁ?と感じるんです。
一応馬鹿だとは自覚しております。

ついでに頭に被ってるフードなんかが水圧でとれちゃって海の中に潜る事になると
アイスクリームヘッドというあのかき氷でキーンと頭が痛くなる現象を何度でも体験できちゃうんですね(笑)
もうS(Sadistic)とM(Masochistic)どっちと聞かれればサーファーという人種は間違いなくM人間でしょう。

そんな寒い寒い-8.4度まで下がった日の撮影された写真を頂きましたので載せたいと思います。
しかしながら写真がかなり爺臭い。本物はもっと爺臭いですがwww

00212.jpg

IMG_3511-b.jpg

00213.jpg

00224.jpg

スポンサーサイト

<< Space Journey | home | 1500 Journey Part 2 >>

comment
すっご~~い!
これようすけくん?

かなりいい感じに、ヒゲがもっさり・・・もとい、波にのってますね☆
はい、わたくしですよ、yukariさん。

あまりにもこの写真でヒゲがもっさり(爺臭すぎる)しているので昨日口髭は剃らせて頂きました。
まぁ、汚いのはあまり変化はないかと・・・

次回の写真ではもっと綺麗な顔で写真に残せるようにしたいものです。

高田渡ファンの私としては、アリです。
あらま!!!
★yukariさん★

このお髭に食いついてきて下さる方がいるのは嬉しい事です。
そんなこと言われたら顔が赤らいでしまいます。

音楽は出来ませんが、最近ではサーフィンで彼独特の絶妙な間のようなものを表現できたらなと思うのです。

軽いけどその裏には深い重みがあるような。
生活でもそうしたいものです。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

