FLoATING IN DUNNO

-the atmosphere of Dunedin-

プロフィール

Yocke san

Author:Yocke san
Welcome to my blog.
I hope I could tell you what Dunno is like, the city located on the deep south of New Zealand.

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--.--.--.--

至福

Sat.28.07.2007
やっぱり物づくりは楽しい。
何も考えずにただひたすらと最終終着駅目指す進む行程を楽しむのです。

昨日はスリッパをフラットメートの誕生プレゼントののために作りました。
作ったと言ってもまだ先は長いですが・・・
      511308256_220.jpg

かれこれ彼の誕生日は3週間前だけど、
とりあえずケーキでご機嫌とっといたんでまぁ出来上がり期日はフレキシブルに。

僕、基本的には現実主義者なので
もしお金でプレゼントを渡すならばその人の欲しいものをあげたいのですが、
もしそれが個人的な趣味で作ってあげるならば
それは一方的な欲求なので気持ち的には楽ですね。
使うにしろ、使わないにしろ僕的にはそのもの自体が出来上がったと言う
達成感で満足なのです。
まぁ、一緒に住んでるから履かないとは言わせませんけど。

遅くまで付き合って頂いた群馬さんありがとうございました。
また次も遅くまでよろしくどうぞ。
わたくしが餌をご用意しますので(笑)  <-すいません。

今日の曲はこんな感じ
       
                  Benny Sings 「Champagne People」
スポンサーサイト

<< 旋律 | home | Beach Style >>

comment
古くてあんまりよい原毛じゃなかったけど、まあまあきれいに仕上がりましたね。上達しているよ。これからも一緒に何か作っていきましょう。>おいしいから揚げ、ありがとう。また次回もおいしいもの待ってまーす!
忙しくってあの後まだフェルトのスリッパの片方が終わってましぇん。
大丈夫ですかね? 臭くなってないかな?
袋開けるのも怖い。

明日やっと時間が空くので片方仕上げたいと思います。

次回もまた、群馬さん肥やせ連合の代表として今後も差し入れさせていただきますよ。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

