FLoATING IN DUNNO

-the atmosphere of Dunedin-

プロフィール

Yocke san

Author:Yocke san
Welcome to my blog.
I hope I could tell you what Dunno is like, the city located on the deep south of New Zealand.

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--.--.--.--

物事は・・・

Thu.02.08.2007
起きるべくして起きてる気がするのですよ。

昨日は夜キャンプしてきたのだが、
わたくしタバコは吸わないもので、ライターという物を常に持ち合わせていません。
だから、ライター買ってこうかな?と思うも、
ガスレンジ持ってるから、まぁ、火は起こせると思って買わなかったのですよ。
その時府と思ったのは、買って置いた方が良い様な気がするなぁ
と思っていたのです。
P1030812.jpg

そしたらいざキャンプ場所でガスレンジ点けようとしたら火がつきません。
この時、

「やっぱり」

と思ったのです


そして、これがこの悪い流れの始まり。


結局、車に全部荷物「適当」に詰め込み、
スーパーへ・・・

30分後

キャンプ場所に戻って荷物出したら、

そしたら・・・

持ち込んだケースの中はソースでグチャクチャ、ネチョネチョ。

そして、たくさんの焚き火用の木は
この前の大雨のせいか湿ってるようで火の点きが悪く、
2時間の格闘後、水蒸気ばっかり出て結局あまりの煙り臭さで終了。


これも全て、ライターのせい。
ライターを買ってれば、荷物を適当に入れずにすみ、
焚き火も明るければもう少し巧くいったはず。

もう一人で

「F@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@ck」

連発していました。


その流れは今日も続き、

サーフィンする前に

「そろそろサーフボードにつける紐も代え時だなぁ」

と思ってたら

案の定切れました(泣)

いい波横目にただひたすら写真を撮るのみなのでした。
       20070802200038.jpg


そんな嫌な出来事はこの他にチョコチョコこの二日で起きたのでした。

嫌な流れのときは否が応でもその流れがトコトン嵐の大波のように打ち寄せます。
       
        20070802200211.jpg


そんな僕の予知能力。
もっと幸せな予知能力であって欲しい。
そして、そのなんか感じ取った時は即行動という事で。

「備えあれば憂いなし。」

これ間違いなし!!!

        P1030942.jpg

そんな昨日今日の僕を優しく殺して・・・
          
                        Fugees 「Killing Me Softly」

スポンサーサイト

<< どこまでもゆける | home | 不都合の都合 >>

comment
Hey
この曲聴くと北見にいたころ、特に旦那と付き合いだした頃を思い出すのだ。う~ん。10年という月日は早いのぉ~。
久しぶりによっけ君のサーフィン姿を見れたので、今日はもうおかずいらない。じゃなくて、今日も素敵な事があるなぁきっと。
ではまた。
思いでポロポロ
★オタさん★

そうなんですよぅ。もうこの歌も10年落ちなのです。
月日はアッという間に流れますね。この時僕はまだチンチンに毛が生えたばっかの中坊でした。
まだ鼻水垂らして、クソガキ全開だったのです。

サーフィン写真は僕ではないですよ。
プロサーファーです。

まぁ良い男には変わりないので、今日の一日は良い1日だったのでは?
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

