FLoATING IN DUNNO

-the atmosphere of Dunedin-

プロフィール

Yocke san

Author:Yocke san
Welcome to my blog.
I hope I could tell you what Dunno is like, the city located on the deep south of New Zealand.

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


--.--.--.--

Big Night

Sun.25.02.2007
 昨日は友人宅で食事

 友人が魚を食いたいと言うことで連ちゃんでシタビラメを食べることに! こういう時に寿司屋に二年間いた経験がかなり役立ちます、とりあえずどんな魚でもさばけるので 魚はムニエルに。そして、メインの主食はタコライス!!! なんか無性に食べたくなってたので、友人には有無を言わさず決定。 

 感想は........

 

 「美味い旨すぎる!!!」

 でも、良く出来たんだけど写真を撮り忘れてしまった。。。 この感じが少しでも伝われば良かったんだけどまた今度!!!

 その後は、10時頃からライブに繰り出し、踊ってこようと思ったのですが....

 もうこの時でビール10本近く飲んでまして結構酔っ払い、ライブ会場に行ったら行ったで友人と共にテキーラ?のなんかアーモンドテーストの甘いやつを混ぜたショットを3杯!!! 

 完璧にキマリ始めまして、踊りながらビールを3,4杯。 

 そしたら
 
 「友人が休もう」

 との事でソファーに座ったら自分では気付いてなかったんだけど一気に酒が回りだし 最悪な方へと

 結末は言わないけど、でも、良い音楽に揺られ、良い酒が飲め(前座でくたばって,メインを楽しみにしてたのに聞けなかったけど) 良い夜でした

 では少し写真をwww
P1000710.jpg


 最近結構飲んでるせいか少し太りました
P1000716.jpg



 仲良しお牛さん
P1000726.jpg


<< こんちは | home | I Got Pissed >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

