FLoATING IN DUNNO

-the atmosphere of Dunedin-

プロフィール

Yocke san

Author:Yocke san
Welcome to my blog.
I hope I could tell you what Dunno is like, the city located on the deep south of New Zealand.

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


--.--.--.--

I am Nackered

Sun.05.08.2007
今日はタフ、タフと皆様に言われているわたくしも、
何か非常に疲れております。
そんなわたくしの体を象徴するように、最近は天気もDrizzleな日々のここDunedin。

その疲れはものの見事にSurfingの方にも影響し、

「Catch a Wave~」

と言うどこかの映画のなめたフレーズの歌が頭に流れるも
(Def Techファンの皆様ごめんなさい)

実際はサーフボードの上に

「立つのもままならない~」

みたいな~、わたくし。


立とうと思ったら何を思ったのかわたくし逆立ちして、
そのまま前に倒立前転。
もちろん足は開脚です。

目指すはサーフィン機械体操選手権。


そんな、こんなな一日なのでした。

IMG_1095.jpg

                            気分は「フォレストゲップ」

<< 覚えていますか? | home | どこまでもゆける >>

comment
はじめまして! かな?
ナイスデイサーフにリンクありがとうございます。
管理人?のnoriです。

ブログ見せてもらったんですが、いいですね!
いろいろご苦労もあると思いますが、全て楽しんじゃって
ください。

もしよかったらナイスデイのトップページにリンク
させてもらいたいな~と思うんですが。
よかったらメールください。
nori@nicedaysurf.com
エラーって出るかもしれないけど、大丈夫です。


すでにマイミクになってる人ですかかな?
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

