FLoATING IN DUNNO

-the atmosphere of Dunedin-

プロフィール

Yocke san

Author:Yocke san
Welcome to my blog.
I hope I could tell you what Dunno is like, the city located on the deep south of New Zealand.

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


--.--.--.--

次の一歩

Mon.13.08.2007
未だに立ち直れずなわたくしです。

このブログでは自分が嘘のつけない性格な為か、
どうしても赤裸々に自分の事を語ってしまうために、
たまにネガティブなお話もしてしまうわけで、
お見苦しい時もありますがどうぞお許し頂き、これからもどうぞ夜露死苦

まぁ、濃い顔しておいて超涙もろいわたくしを大笑いして頂ければ幸いかと・・・

更に言えば、このブログの紹介文で、ダニーデンとは何ぞや?と紹介しますと書いておいて
これまた、私のお話をしてしまってる事にもお笑いの一言ですね。

まぁ、ここダニーデンでは誰よりも?自然を満喫していると思いますので、
写真を通じて皆様に伝えられればとは常に思っていますので、
どうぞ気ままにお付き合いください。
90.jpg


では、新しい週も始まった事ですしはりきって行っきましょう!!!

          
                          クラムボン 「シカゴ」

<< 拠りどころ | home | 空高く >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

