FLoATING IN DUNNO

-the atmosphere of Dunedin-

プロフィール

Yocke san

Author:Yocke san
Welcome to my blog.
I hope I could tell you what Dunno is like, the city located on the deep south of New Zealand.

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--.--.--.--

重なる重石?

Fri.17.08.2007
嫌な事は重なるもので
たまたまサーフィンしていてドロップイン(人が乗ってる波に乗ってしまう事)
してしまった写真がネットに載ってしまいかなり凹んでいます。

決して意図したわけではなく、
ドロップインは絶対しないように、いつも謙虚な構えでサーフィンしているのですが、
一度のミスは大きく、それを映像に残されていたという事に
弁解の余地が無いのは明らかです。

相手にはしっかり謝り、その場は問題無かったのですが、
第三者がこれを見てどう思うか?
ここDunedinは狭いサーフィンコミュニティーなのでそれが心配です。

いつも海では人と争そわないようにしていたので、ショック極まりないのです。
ただでさえアジア人という事で目に付き大きな問題を起こしたくないのに。

でも起きた事は起きた事でどうしようもないので、気持ちを切り替えるしかなく、
この失敗をゆっくり取り戻せたらと思うのです。


そんな気持ちも沈み気味のわたくしと同じように、
ここDunedinも今週は寒い日が続いており、今までの最高気温を
記録している日本とは大違いなここNZです。

最近の日記は暗い印象になりつつあるのが嫌なのですが、
それも明日の一週間半ぶりのSurfingで気持ちも一新してくれるでしょう。

天気も良さそうだし、写真も撮れたらと思います。
それでは!!!

  
                   Beck 「I Think I'm In Love」



    
スポンサーサイト

<< 風は左から右に受け流す | home | 拠りどころ >>

comment
へこんじゃだめよ、これは純粋なMistakeだったんだから。でも、その写真をサイトに載せた人の意図は何なの??
ありがとうございます。
ドロップインした相手とは笑って会話したくらい何もなかったのですが、そこで何も知らない写真を見た人がどう思うかが怖いのです。 その写真見たら僕だとすぐわかるので。
そのブログの相手は知っていると言えば知ってるのですが、ただこの写真を載せた件についてはちょっと酷いなと・・・ 立場的な問題での事を考えてくれたのかな?と 
たしかにNastyなドロップインだったのですが、僕自身も気付いてればそんな事しなかった訳で、写真と言う1コマだけだと解釈は悪い方向でしか取れなくなってしまうのでこれまた怖いんです。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

