FLoATING IN DUNNO

-the atmosphere of Dunedin-

プロフィール

Yocke san

Author:Yocke san
Welcome to my blog.
I hope I could tell you what Dunno is like, the city located on the deep south of New Zealand.

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


--.--.--.--

こんちは

Thu.01.03.2007
 こっちに来ると日々為替の値動きが気になります...

 ある意味ギャンブルであり(個人的にギャンブルはめったにやらないんですけど)、結構エキサイトします。 

 あんまり経済は良くわからないんですけど、今現在、日本では金利アップ、世界では中国による株価の暴落による経済の混乱で、日々為替の動きに影響あるのでは??と期待しています。 ただ円が強くなることを祈るばかりです!!!


 さてさて、本日学校が休みでありまして、来週からIndustry Practicalという(いわゆるインターンシップのようなもの)がクラスで始まることから、挨拶がてら自転車でその会社へと挨拶に行ってまいりました。 

 この授業非常に楽しみです...

 っていうのも、上手くいけば学校卒業してそのまま雇用してもらえるかもしれないんですね。 

 今日はボスと話してきたんですけど、非常に感じが良く、将来的には僕のコースから何人か雇うとの事 そんな話聞いたら俄然やる気が出るものです

 
 プラス、僕が彼の言う英語を理解できていたとすれば、さらにこういう事でした
 

 日本人の自分、プラス鮨屋で働いてたこともありそんなの当たり前の事でしょうと思ったのですが、前に雇っていた人などは結局自分で動く事が出来なく、一から

「あーやれ、こーやれ」

 と言わないと駄目でまったく育たなかったとの事。

 そこで方針転換したらしく、今回というか今後は自分で考えさすように仕事をさせるとの事。

 
 面白いですねー、そういう環境。 

 はい、とりあえず一生懸命頑張るのみです。 僕の取柄はとりあえず真面目にやるという事だと思ってますんで。

 顔は濃いけど根は真面目なんですwww

 では、また

授業中。。。 何じゃコリャ?P1000769.jpg
 いやぁ、美しい       P1000843.jpg
 最後にご近所さん    P1000877.jpg



<< A pretty woman covers Dunnno | home | Big Night >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

