FLoATING IN DUNNO

-the atmosphere of Dunedin-

プロフィール

Yocke san

Author:Yocke san
Welcome to my blog.
I hope I could tell you what Dunno is like, the city located on the deep south of New Zealand.

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


--.--.--.--

飲んだら飲まれます

Mon.20.08.2007
って駄目じゃない・・・?

昨日、いや今日かな?の夕方6時から朝の6時前ごろ?まで飲み明かした。
鍋食うぞって事になって、そのお供はやっぱりお酒。
もう夜半過ぎくらいから時間の感覚が全く無くなっておりました(乙)

でも、やはり冬こそ鍋。

美味いね、ホント。
今常夏の日本では想像するだけでも汗が出そうですが、
こっちはまだまだ冬。
みんなで鍋突っついて、喋って、笑って、酒飲んで。
酔っ払った勢いで本音トーク。
酔っ払ってるんだから冗談半分のお酒の席での無礼講。

そんなのもあって良いでしょう?
2、3歳の歳の差なんか関係ありませーん。

酒は飲んだらみな兄弟。
そんな感じが良いんではないでしょうか?

そんなまだ冬のDunedin。

道を歩いていればところどころ花も咲き出し、
上を見上げれば桜?の花も咲きだしてきております。

もう春はすぐそこか?

R&B Classic この曲が今夜のゆったりした夜には似合うかと。

Zhané 「Shame」

いやぁ、この曲も名曲。

<< 自然への御奉仕 | home | 風は左から右に受け流す >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

