FLoATING IN DUNNO

-the atmosphere of Dunedin-

プロフィール

Yocke san

Author:Yocke san
Welcome to my blog.
I hope I could tell you what Dunno is like, the city located on the deep south of New Zealand.

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


--.--.--.--

白む蒼い空

Sun.26.08.2007
若い者の飲みの勢いは凄まじく、あっ気にとられるYockeです。
でも、その若さというか、純粋に飲んで歌って騒ぐのを単純に見ているだけでも
楽しくなってしまいます。

そんなこんなの我がライフ。
昨日のDunedin は珍しく1日通して快晴。いつも見える雲のレイヤーはどこへやら。
そして、あまりにも日差しが強いためか見える景色は全て白んでいました。

そんな天気で家に閉じこもるのはもったいない。
前日の飲みのせいで、睡眠時間3時間。
ついでに横に寝る野郎に毛布奪われほぼマイナス2、3度の温度の中を
服2枚で寝る始末だから寝れたもんじゃなかったのですが、
そんな重たい体にむちを打って、ちょっとDunedinのPeninshula(半島)へと
サーフィンついでに行って参りました。
P1040044.jpg

ココナッツ?の匂いが香る緑の道をすり抜け、
裸足で歩くビーチは何か全ての物事をフラットにしてくれました。
P1040038.jpg

P1040054.jpg

P1040072.jpg


<< The Undie 500 | home | 善と悪 >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

