FLoATING IN DUNNO

-the atmosphere of Dunedin-

プロフィール

Yocke san

Author:Yocke san
Welcome to my blog.
I hope I could tell you what Dunno is like, the city located on the deep south of New Zealand.

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--.--.--.--

Lunar Eclipse

Tue.28.08.2007
The moon swallowed in the darkness,

Space romance has just been in bloom.

The ardent love makes the colour of the cheek turn slightly red.

P1040153.jpg

P1040168.jpg

ここNZのDunedinも見事な夜空と共に皆既月食を観測する事ができたことに
感謝を込めてまして、なんとなく詩にたくしてみました。


スポンサーサイト

<< 将棋の真髄 | home | The Undie 500 >>

comment
Dunedinでも見れたんだね★ 東京は残念ながら雨模様。雨やんだけど、雲がね、、、

っていうか、この下の写真好き♪
え~?!うちから見れなかったよ~!
てか、早く寝すぎたか?
★Yuiさん★

星降る夜とでも言いましょうか、初期の月食時は見事な曇り空だったのですが
赤くなる頃には満天の星空でした。流れ星もその月の横を通ったり。
2時間ほど寒い夜に空を見上げていました。
月の写真はシャッター速度遅くで撮っていたので今一でしたね。
しっかり輪郭見えるように撮れば良かったと悔やんでおります。
2枚目は近所ですね。

★オタさん★

うーん、Dunedinの町はわかりませんがMosgielは空はクリアーでしたよ。
まぁ、早寝遅起きと言うことで・・・
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

