FLoATING IN DUNNO

-the atmosphere of Dunedin-

プロフィール

Yocke san

Author:Yocke san
Welcome to my blog.
I hope I could tell you what Dunno is like, the city located on the deep south of New Zealand.

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うんと、特にスペシャル無し

Sun.02.09.2007
最近サーフィン話から遠のいていますね。
事実あまり最近は海に行けてないのが実情でありまして、
サーフィンしてないとホント自分は暇人だなぁと感じています。

最近は風向きと潮周りが微妙でビーチに向かっても何だかパッとする日が無く
不完全燃焼。
天気が良いのにそれと反して波は今三・・・
自然のスポーツだからしょうがなくここは一つ我慢の時でしょうか?
でも、日が落ちた瞬間に風向きが変わってオフショアになるのには困った。
そんなにオイラの事が嫌いなのですか、地球さん???

まぁ、明日もまたもや学校休みだから久しぶりに朝にちょっと波乗り行ってきます。

って言うか、あの高額な学費払ってうちの学校はこの状態だから
金の一部返還交渉試みるか?
イヤッ、この考え間違いない。だってここはNZですから。思った事は口にしろ。
あれだけ先生我がままなんですから。
当たって砕けろ、砕け散れ!!! 1,2,3、だーーーー!!! 俺。


スポンサーサイト

<< 春風 | home | 故郷のかほり >>

comment
いい波が来るといいですね。
そちらでは多少自己中か?と思うぐらいな大げささが結構必用だよね・・・日本人には結構難しいところだけど、自分のためにもやるだけ意味があるって!!
★MAKIさん★

昨日の勢いはどこへやら・・・ ちょっと冷静になってしまいました。
でも、このまま留学生だからとナメラれてたら自分が情けないので言うだけ言うぞ!!! 

波は日記の通り、でっす。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。