FLoATING IN DUNNO

-the atmosphere of Dunedin-

プロフィール

Yocke san

Author:Yocke san
Welcome to my blog.
I hope I could tell you what Dunno is like, the city located on the deep south of New Zealand.

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


--.--.--.--

salmonella dub  「heal me」

Tue.04.09.2007
ついに出ました、新アルバム。

P1040251.jpg

かれこれ最後に出したオリジナルアルバムから4年ぶりでしょうか?

だいぶ聞きやすくなった感が最初の印象ですね。
でもそこはsalmonella dub。しっかりNZ dub sceneを牽引してます。
最近のFat Freddys DropとかBlack Seedsなどとはちょっと路線を変えて、
巧くホーンセクションとダブの気持ちよさを取り入れてるのではないでしょうか?
Drumn Bass系は苦手なのですが、それも今回のアルバムでは多少パンチを
軽くしてくれた感じでまぁ僕的にはOKです。

来年のKaikoura Roots Festivalは彼らの参加があれば熱くなる事間違いない。
あのKaikouraの雰囲気でRoots系の音楽を野外で聴いたら吹っ飛んじゃいますね。
今からチケットの発売が楽しみです。

日本の皆さん、NZの音楽もなかなか良いものですよ!!!


salmonella dub 「Watching it Rain」

★★★★★★★★Check this out For More Information★★★★★★★★

http://www.salmonelladub.com/

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

<< 心にとどめておくこと | home | 春風 >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-
管理人の承認後に表示されます

 BLOG TOP 

