FLoATING IN DUNNO

-the atmosphere of Dunedin-

プロフィール

Yocke san

Author:Yocke san
Welcome to my blog.
I hope I could tell you what Dunno is like, the city located on the deep south of New Zealand.

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


--.--.--.--

911

Tue.11.09.2007
きょうは911ですね。
あの惨事からもう既に6年ですか・・・
時とは無常に過ぎてゆき、悲しい事に過去の出来事は
新しい悲惨な事件によってどんどん塗り潰されて気がついたらすっかり
大切な事を忘れています。

あの当時、テレビのブラウン管を通して繰り広げられた非現実映像は
今でも自分ではしっくり来ないのが本音であって、
どうなんでしょう? 
結局遠い世界で起きたひとつのニュースだったのかなぁ?

いや、そうじゃなくて、
また一度深く物事を整理しなければいけませんね。
なぜ、そのような行為を行なわなければならなかったのかと・・・
まぁ、結局そこに潜むのは人間のエゴなのかなぁ?
P1020805.jpg


<< 杭が折れた | home | ふとした疑問? >>

comment
どうも。
常連になりましたね。むしろコメント控えたほうがいいのか!?とも思うこのごろです・・・

あの映像が流れたの日のことは今もわすれません。
なぜならあの日、違うテレビをみようと弟とチャンネル合戦をしていたら突然N○Kで流れたの!
映画!?とか思ってかえろーーー!!って言ってたら、あれ??ってさ・・。
そんな話しはどうでもいいでしょうけど、ほんと人間なんてエゴイズムですよ。
世界の平和を願ってます。願うだけしか出来ないけど・・
★MAKIさん★

どうぞ、じゃんじゃんコメントよろしくぅ。 常連歓迎。
みんなで考え交換していきましょう。

あの時の状況は非現実過ぎて訳がわからなかったのを良く覚えている。
そして、また罪の無い人達が血を流す事になるんだろうなと。
悲しい事に歴史は結局ファッションのように繰り返してしまってるんだよね。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

