FLoATING IN DUNNO

-the atmosphere of Dunedin-

プロフィール

Yocke san

Author:Yocke san
Welcome to my blog.
I hope I could tell you what Dunno is like, the city located on the deep south of New Zealand.

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--.--.--.--

杭が折れた

Wed.12.09.2007
なんか日本は首相が辞任だそうで大変な事になってるようですね。
ここNZでも、夜のニュースで首相の辞任発表のニュースが流れていました。
しかしながらあのかしこまった感、首相が現れた時に取り巻く人達の
一挙一動は、みな揃ってお辞儀をしてるのには日本的だなと思ったのであります。

そんなこともつゆ知らず、わたくし今日はDunedinのメインビーチ
St. Clairのビーチより軽く夜景撮影をしておりました。
P1040282.jpg

そんなこんなの阿部首相も世間の荒波にさらわれてしまったか?
頑張れ日本政治。

ついでに頑張れラグビー日本代表!!!
P1040288.jpg

スポンサーサイト

<< 素敵な脚線美 | home | 911 >>

comment
あの、あべさんの字が違います・・・
にっぽんじん!!
安部だよ。

日本ラグビーで一人かっこいいひといるよ。
★MAKIさん★

まぁ、僕にとっては安部さんも名前を間違える程度の人と言うことです。人気投票はもうやめましょう。

ラグビーといえばカッコイイ人いるって。ぼく男ですから~~~~~~~~~~~。
でも、それって大畑大介ではないですか?
あっ、そうだった、男だった・・ごめん!!
そうそう、大畑だっ!!!ありがとう!!
大がつくのは分かっていたけど・・・。

日本ラグビーティームは大敗したみたいだよ・・
nzのblackなんとかってティームには勝てないよね、日本人はさ。
All Blacksよ。

オイラもルール全然わからんからまぁ見てもいないんだけどね・・・

日本の大畑選手は怪我で今回は出場してないんだよネェ。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

