FLoATING IN DUNNO

-the atmosphere of Dunedin-

プロフィール

Yocke san

Author:Yocke san
Welcome to my blog.
I hope I could tell you what Dunno is like, the city located on the deep south of New Zealand.

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--.--.--.--

花香る

Sun.16.09.2007
気持ち良い日が続いているDunedin。
今年の春、夏は結構暖かい感じになりそうな気がしますね。
P1040296.jpg

何だかんだ言ってここに来る人達のイメージ、感覚だと
Dunedinは風が強く、寒い、天気がコロコロ変わると
言うことを多々聞きますが、サーフィンの観点からみると結構良い町だと思います。
サーフィン抜きにしてもね。

確かに年中海の水は冷たいですが、サーフィン最中はあまり雨にも
降られたことないし、風も強ければ逆に弱い時もある。
自然に多く接してるから思うけど全然他の町より過ごしやすいと思うのが
僕の率直な感想でしょうか。
P1040312.jpg

さぁ、桜もこの週末の暖かさで満開になっかな?
またちょっと桜の写真を撮りに行こうかな?
P1040298.jpg

明日はイミグレーションに行って今後のビザの関係について話してきます。
とりあえず仕事もそうですが遅くなりすぎないうちに動かないとね。


スポンサーサイト

<< 雨? それとも晴れ? | home | 素敵な脚線美 >>

comment
そうそう。私もイミグレ行かないと!
やっと永住権取れて2年が経ったので。
とにかく、きれいな写真!
あなたはうまいわぁ撮るの。
これでまたファン層大きくなるべさ。
★オタさん★

イミグレーション行って来ました。まぁ、とりあえず来年の5月くらいまでは居たければ問題なくこの国に居れそうです。
後は仕事が決まれば・・・ですね。

写真はまぁ気が向いたら撮ってます。
でも最近はちょっと壁にぶつかってるかな?
嫌気がささない程度にただのお遊びですね。
それでいいと思うよ。気が向いた時にする程度で。
仕事決まるといいねぇ。
Nichole'sとかいう所けっこう好きだけど。そういうところで働くより、Gardenerみたいのがいいの?
うちのシャー様シドニーの時お金持ちの家回って庭手入れしてたよ。もちろんBossいたけど、土いじりが好きで、今も週末とかばぁちゃん系の庭に行ってる。
一緒にやる?
★オタさん★

一応Nichol'sから4ヶ月程前にJob Offerもらったんですよ。
ただもっと贅沢な話他の会社も見てみたいというのがありまして・・・
まぁ、Nichol'sの件もまだ決まってるわけではないと思うので決して安心は出来ませんが。

週末の土いじり。
御駄賃はビール?
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

