FLoATING IN DUNNO

-the atmosphere of Dunedin-

プロフィール

Yocke san

Author:Yocke san
Welcome to my blog.
I hope I could tell you what Dunno is like, the city located on the deep south of New Zealand.

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--.--.--.--

霞み架かる海 

Thu.20.09.2007
いやぁ、天気良いですねぇ。

日本の初秋はどうでしょうか? 
天気が暑かったり寒くなったりしても日中の気温の差にはやはり違いがでてくる。
もうそんな季節なんですよね。
日本もそろそろ秋の植物なんかも活気付きつつあることでしょう。
自然の生き物はやはり正直に四季を感じとっています。
そんなDunedinも桜満開、春真っ盛りです。

さぁ、今日はサーフフォト集です。
残念ながら海が霞みかかっていた影響でどうしてもオートフォーカスの方が
その霞み架かる空気とサンサンと照りつける太陽のコントラストに引きずられ
巧く機能しませんでした、残念。

その代わりにマニュアルフォーカスで撮影をしていたのですが、
マニュアルで動く被写体を撮るのは難しく結構フォーカスが甘くなって
しまいましたが、まぁしょうがない。

それよりも気持ち良い一日を過ごせた事に感謝。

P1040410.jpg

P1040449.jpg

P1040467.jpg

P1040474.jpg

P1040505.jpg

スポンサーサイト

<< 雑草GIG | home | お花の気持ち >>

comment
一番最後の写真の方、かっこいーー!!
よっけさんは??どこに??

気持ち良さそうでいいね♪
こっちは残暑が厳しくなかなか半そでから離れられない状況です・・・

秋の涼しい日が懐かしい・・・
ほんと、よっけはどこ?
でも写真かっこいいねー(^_^)♪
★makiさん、shakkaさん★

サーファーは良い男満載ですよぅ(もちろん私も含め)
最後の写真の男の方は筋肉隆々。ビル三階建てくらいの波も乗ります。そしてワイルド形の良い男。
見た目だけだったらもぅ女性の好き嫌いにはあるにしても、ある意味完璧ではないか?と男の私からでも言える人であります。

私は一番最初の写真に出てるではないですか? それは僕です。こっちに来てから金髪になって、足が急に伸びたんですよwww

まぁ、そのうちに・・・
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

