FLoATING IN DUNNO

-the atmosphere of Dunedin-

プロフィール

Yocke san

Author:Yocke san
Welcome to my blog.
I hope I could tell you what Dunno is like, the city located on the deep south of New Zealand.

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


--.--.--.--

雑草GIG

Mon.24.09.2007
はい、4日連続休肝日無しのYockeです。

金曜の夜より本日の朝まで友人に酒を餌に軟禁されておりまして、すっかり腹は
プックプク。
P1040597.jpg

でも、土曜日は友人のHAYMAN!のライブ。
彼らと共に自分も含めその日までにライブ用に演出を用意しまして、
オイラが行った事なんかは大きなライブと言うくくりの中で見れば簡単ものではありましたが、
彼らと一緒に行動を共にする事で色々な物事を知る、見る機会として
面白い経験をさせて頂きました。

アマチュアとはいってもそこまでの準備期間は1週間、2週間で出来るはずもなく、
音楽家たちの裏の様子を見れる
なかなか貴重な機会を頂き(音楽家の自己中なところも垣間見れ)
まぁ、彼らにはある意味感謝です。


結果も今までに無い盛り上がり。
P1040555.jpg

演出も微妙な失敗はあったものの大きな失敗も無くうまく行き、
フロアーはパンパン (夜中2時にもかかわらず)
日本人頑張ってますよ~~~~~~
P1040570.jpg

彼らが自負する

「Dunedinで一番客を呼ぶバンド」

と言う変な自身は今回のライブで、まぁ間違ってはいなかったということですね。
それはとても凄い事だと思います。

演奏はまだまだだとしても、
HAYMAN!のエンターテイメント性は認めましょう。

雑草男たちよ、次は目指せCD1000万枚、宇多田越え。
NZ人口400万人なので一家に2枚でどうでしょう、お客さん?
あれだったら日本の皆さんも!!!

HAYMAN! 「Laura」

<< My プレシャス | home | 霞み架かる海  >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

