FLoATING IN DUNNO

-the atmosphere of Dunedin-

プロフィール

Yocke san

Author:Yocke san
Welcome to my blog.
I hope I could tell you what Dunno is like, the city located on the deep south of New Zealand.

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


--.--.--.--

気になるアイツ

Wed.26.09.2007
汚らしさが我に親近感を沸かせる彼がブラウン管を通してパッと映り、
その彼が歌う歌とメロディーをを聞いた瞬間に我は一瞬でハマッてしまった。

今日の庭仕事中はこの歌がずぅっ~と頭の中をルーティーンしていて
うだつの上がらない天気の中での仕事も気持ち良く働く事が出来ました。

Lightspeed Champion 「Galaxy Of The Lost」

この黒さスンゴイうさん臭くない?
でも、なんか気になる、気になる。

あっ、決してわたくし見た目が汚いだけで本当に汚いわけではありませんので
そこの変はあしからず・・・

今はDaffodilがDunedinの街中、公園、至る所で咲き誇っております。
P1040531.jpg


<< Premiere 'First Light' | home | My プレシャス >>

comment
え、この人偽者なの??
だとしたら、すげーよ。でも黒いのなんか変だよね。

botanic gardenが懐かしい・・・
スペル違うかも。
★makiさん★

いや、色んなプロモーションビデオを見たけど本物の黒人さんのようです。
まぁ、マイケルジャクソンにしろ何にしろ、凄い人ほど変なのが多いという事で・・・
ってオイラも天才? ははは

このDaffodilの写真はボタニックガーデンで撮影したんだよ。
あそこもちかじか大規模な変化をするようです。
微妙にダニーデンも変わってますね。
Railway Stationの横に何故か?チャイニーズガーデンなんかも造ってますしね。
全く場違いな場所に。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

