FLoATING IN DUNNO

-the atmosphere of Dunedin-

プロフィール

Yocke san

Author:Yocke san
Welcome to my blog.
I hope I could tell you what Dunno is like, the city located on the deep south of New Zealand.

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


--.--.--.--

Premiere 'First Light'

Thu.27.09.2007
Dunedinのサーフィンコミュニティーは結構活発です。
水中写真家に、陸では常にカメラを構えてサーフィンを撮る写真家。
そして今回紹介する映像に代表されるようにみんなサーフィンに熱心です。

ここNZでは日本に比べてやはりネットで情報が廻るより、
横の繋がりで情報を得るためかやっぱり知識と経験、そして顔の広さ?
をフルに活用しないと中々良い波には出会えません。

そんななかこの

「First Light」
first-light-poster.jpg

を創った彼は僕自身は良く知りませんが
波が良い時はいつも彼が居るという様に、良い波、良い時間、良いキャストが
集まる場所でこのサーフフィルムを撮影しておりました。

僕自身まだその画を見ていないので何とも言えませんが、とても素敵な映像に
なっているのではないのか?という期待を込めましてここに宣伝させて貰いました。
Dunedinに住む方のみの内輪ネタとはなりますが、もしサーフィンに興味がある方は

10月3日 Backstageで8時より上映されます。
映像もほとんどDunedinのみの波となりますのでこんな波がたつんだと
驚くことでしょう。

それでは10月3日に会いましょう。
P1000896.jpg


<< ハマー・ターイム | home | 気になるアイツ >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

