FLoATING IN DUNNO

-the atmosphere of Dunedin-

プロフィール

Yocke san

Author:Yocke san
Welcome to my blog.
I hope I could tell you what Dunno is like, the city located on the deep south of New Zealand.

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


--.--.--.--

ハマー・ターイム

Sat.29.09.2007
サマー・ターイムです。

一時期日本で騒がれたサマータイム制度、ここNZでは既に導入しておりまして、
Daylight savingという名の基に明日より時計の針が一時間進みますよ~。


我はこのシステム大好きなんです。
だって一番日が長い時は夜の10時、11時くらいまで明るいんですよ。
そうすると~~~~~~、ですね。

はい~、学校、仕事の後、どんな事の後にでも海が僕を呼んでいてくれるのです。
サーファーにとってはもぅ、NZさまさまです。

そして、本日やっとグローブ、ブーツを脱ぎ去り海に入水できました。
まだまだ周りは完全武装のやからもいますが、もうウェットスーツだけで
全然問題ないですね。

Daylight savingと一緒に水の温度も夏に向かっているという事でしょう。
年中そんなに水温変わらないDunedinでも、

それでも、

それでも、

ウェットスーツだけで過ごせる海は最高ですよ~。
P1030728.jpg

P1030773.jpg

ビバ、夏。

空の夕暮れも今日は何を間違ったか夏を通り越し、秋の雰囲気。
目に入ってくる映像が全てオレンジ掛かっており、
まるで、映画 「三丁目の夕日」の色でした。

感謝に地球。
P1040686.jpg

Mc Hammer 「can't touch this」  <~これを外すわけに行かないでしょう。

このパンツはニッカポッカに見えるのは我だけ? て事はハマーは土方系かぁ?

<< 我が波乗り珍生 | home | Premiere 'First Light' >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

