FLoATING IN DUNNO

-the atmosphere of Dunedin-

プロフィール

Yocke san

Author:Yocke san
Welcome to my blog.
I hope I could tell you what Dunno is like, the city located on the deep south of New Zealand.

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--.--.--.--

我が波乗り珍生

Mon.01.10.2007
写真をちょっと整理していたら今年に撮られた我のナイスサーフショット?が
出てきたのでちょっと載せちゃいます。

なかなかうまくなりませんがサーフィン楽しくやってるから良いのです。

それにしても昨日のビーチの水は本当に綺麗でした。
あれだけ綺麗だからアザラシやペンギンがあそこのビーチには
いっぱいいるのだろうなぁ。

場所は砂蝿ビーチです。 直訳だと・・・
135_3582.jpg

136_3609.jpg

139_3952.jpg

00170_RT8.jpg

136_3612.jpg

00224.jpg

135_3599.jpg

地蔵さんも波に乗ります。
スポンサーサイト

<< 夏への序曲 | home | ハマー・ターイム >>

comment
サーフィンをじっくり見たことがないのでよく分かりませんが、かっこいい!!
スポーツはなんでも真剣だとかっこいいよね!

お地蔵さん・・・・
何かと思ったよ・・・

くぁっこいいじゃあないですか、きゃー!って私に言われても嬉しくないか…

砂蝿海岸…なかなかすてきなお名前ね。
★makiさん★

いつもコメント毎度どうも。

写真だと良く見える?けど、まだまだ人には中級より下のサーファーを抜け出せていないのが現実ですとしか言えません。
もっとうまくうまく、自分が思い描くサーフィンを目指しても体がそういう風に動かないのが実情なんです。

御地蔵さん。たまには意図的に変わった絵を撮りたかったもので。
まだ他に違うタイプがありますのでお楽しみに!!!

★群馬さん★

いやぁ、いやぁ、大変嬉しいですよぅ。
今度も黄色い声援よろしくお願いしまーーーす。次はEriちゃんの声と一緒に!!!

砂蝿海岸、もしくは砂蚊海岸、それともそれとも美しく砂蝶海岸でどうでしょう?
どこだかわかりましたか? 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

個人的に上より二枚目の写真が好きなんです。
顔は見えにくいですが、サーフィンのハードな感じが伝わってくる僕個人的に写真立てに入れたい写真です。
ブログはちょくちょく見てるけど、久しぶりにコメントします。本当にサーフィンが好きなのが、伝わってくるよ。お地蔵様(本当は何のマスクかわかんないけど)の次は、何になるのか楽しみにしてます。
友達がNZに旅行する事になって、いろいろ話してたら、自分が住んでたのはもう5年以上も前のことなんだと、改めてびっくりしました。もうそろそろ、NZに心の洗濯に行こうかな。そのときは、よろしくね。
★yurieさん★

ちわーーーーーっっす。
ここにコメント書いてる群馬さんはyurieさんも良く知っている人ですよ!!!

そうなんですよねぇ、時は経つのは早いもので何だかんだ物事は色々代わっていってるんですよねぇ。
僕もyurieさんとお会いしたのはもう3年も前なんですよね。そちらの海の幸、yurieさんとyurieさんの御父さん、御母さんの暖かさが懐かしいです。

色んな困難がやはり外国にいることでありますが、やっぱり何だかんだこの国は居心地がいいです。
とても人間の繋がりが心地良いと言えばいいかな?
そんな素晴らしい国。皆さんが起こしになる時は大きなホスピタリティーを持ってお迎えできるように僕も頑張りますね!!!

次のマスクネタをお楽しみに!!!
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

