FLoATING IN DUNNO

-the atmosphere of Dunedin-

プロフィール

Yocke san

Author:Yocke san
Welcome to my blog.
I hope I could tell you what Dunno is like, the city located on the deep south of New Zealand.

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暗闇の灯火

Sun.07.10.2007
なかなか天気がハッキリしないここDunedinです。

ここ一週間突風のような風が毎日吹き、空には青空が広がっていたと思ったら
黒い雲と共ににわか雨。
少なくとも晴れ間が出るだけ救いといったところでしょうか・・・


気分転換? それとも元々ただ自分が行きたかっただけ? 
ではなく、友人の提案で彼の新しいフラットメートに土ボタルを見せるべく
町からとても近く、NZの原生林が残る場所へ行ってまいりました。

5分ほどの軽い山登りの後に懐中電灯を消し、そこに広がるその光景は

暗闇に青緑の光を放つ異空間が広がっていました。

ちょっとそれをじっくり眺めているととても不思議な感じ。
どう表現したら良いか? 
そのボンヤリと放たれる無数の光は無限に広がる宇宙空間。
人をフラッと現実世界から解放して、人を酔わすチカラがある
とでも言えばいいのでしょうか?

とっても不思議な力をその光は放っておりました。
P1040906.jpg

スポンサーサイト

<< Soccerの思い出 | home | Rainbow Surprise >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。