FLoATING IN DUNNO

-the atmosphere of Dunedin-

プロフィール

Yocke san

Author:Yocke san
Welcome to my blog.
I hope I could tell you what Dunno is like, the city located on the deep south of New Zealand.

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--.--.--.--

Soccerの思い出

Tue.09.10.2007
土曜日に話は戻りますが、
かれこれ4,5年ぶりにまともにサッカーボールを触りました。

自分は今ではサーフィンをやっておりますが、それまでは一応サッカーを
やっていまして不真面目ながらも小学校一年生から高校の最初のほうまで
ボールと戯れていたのです。
小学生時代は我が都では一番になった事もあるチームに所属してまして、
そこではサッカーの面白さを教えてくれたとても素晴らしいクラブチーム
だったのですが、あまりにも楽しかったためその後の中学時代、高校時代は
どうしてもチームに馴染めず、と言うか全然面白くなくほぼ幽霊部員に
なってしまいました。

今思うにこの頃からあまりチームプレイは好まなくなっていたんだと思います。
息抜きが出来る雄一の楽しみがチームという団体でプレーしてしまうと
自分だけではなく全体での責任になってしまうため自分が悪かろうが、
良かろうがチームが勝てない時もある。
そういうのにシックリ来なくなっていた時期だったのかもしれません。

で、話は戻って、やりましたサッカー。
体全然付いていきません。
サーフィンしてるのに体力が無いのを自慢する自分。
ほんとに体力無いんです。そしてそれをマジで痛感。

でも、それでも小さい時の技術は多少なりは残ってるもので
まぁ、それなりに楽しめました。
P1040881.jpg

それにしてもどうしたもんか・・・?この体力の無さ。
走ってても全然体力つかんし。誰か我のトレーナーになって下さいまし!!!

下は三枚連射
P1040902.jpg

P1040903.jpg

P1040904.jpg

飛びすぎじゃない?
笑いすぎじゃない?
スポンサーサイト

<< What's the fundamental of the nature? | home | 暗闇の灯火 >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

