FLoATING IN DUNNO

-the atmosphere of Dunedin-

プロフィール

Yocke san

Author:Yocke san
Welcome to my blog.
I hope I could tell you what Dunno is like, the city located on the deep south of New Zealand.

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--.--.--.--

あなたは信じてくれますか?

Sat.20.10.2007
金縛りにあいました。

決して寝ぼけていたわけではありません・・・

それも短時間に二回。

息も出来ないまではいかなくも、誰かに覆いかぶされた感じで呼吸もままならず、

体は肩の部分を抑えられて動けない。

金縛りにあう前には部屋の灯りが一瞬点いて消えてという
ポルターガイスト現象も起こり、マジでビビッた。


ただ我が呪われていない事を祈るばかりです。

エロイ事夢想しすぎて天罰が食らったのかなぁ?
でも嘘のような本当の出来事です。
まぁ、その幽霊が金髪モデルの姉ちゃんなら許そうかな・・・


Ray Parker Jr. 「Ghostbusters」
スポンサーサイト

<< 風に聴け | home | 中春の雪 >>

comment
さてはまた変な事を考えていたんですね(笑)。

でも金縛りなんて起こるんですか?

あまり信用できないな...
私も金縛りにたま~にあうよ。
でも霊的現象は一度もないけど、耳鳴りは大概するよ。

疲れていてもなるってゆーし、
霊的なことではないのかもよ!
電気も調子わるかっただけかもしれないし。

気にしない気にしない。
エロイこと想像しているほーがいいでしょ。
★さっちゃんちゃんちゃん★

君の考えは硬いなぁ。
その硬さが君の言動から滲み出ているよ。もうちょっと物事をフラットに見てみましょう、かしこ。

★makiさん★

う~~~~ん。 一回目の時はさすがに寝ていた時に起きたので、体が寝ていて頭だけが
起きてたのかなとも思うんだけど。 
一回目の後の二回目来る時までは完璧に起きてたし、体も動いたのよね。
まぁ、文で書くと長くなるからここでは書けないけど、でもあれは本物だったと思う・・・
人の気配もしたし。

お~~~~~~、コワ。

でも基本エロイ事99%頭締めてるから、
怖がる気持ちがほとんど我の頭に入り込めないのが現状ですwww
おー信じる、信じる。
私も過去一回だけあるよ。
でもあんまり怖い感じじゃなかった。ただびっくりしたけどね(^_^;)
エロといえば、美輪明宏が言ってたけど、幽霊の中には人にとりついてレイプしてしまう霊もいるそうな、、、
信じるか信じないかはあなた次第。。
★shakkaさん★

三輪明宏師匠はカマ掘られて男女になってしまった実体験を語ってるんですかね?www
いやぁ、信じますとも!!!
我がタイプの女性に犯されるならいくらでも良いですよ。

その過去一回の金縛りはドスコイ金子が乗っかってたり・・・ おもっ。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

