FLoATING IN DUNNO

-the atmosphere of Dunedin-

プロフィール

Yocke san

Author:Yocke san
Welcome to my blog.
I hope I could tell you what Dunno is like, the city located on the deep south of New Zealand.

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


--.--.--.--

Tripping

Mon.22.10.2007
一人で飲んでいると色々思考が研ぎ澄まされると言うか、
普段行き着くことが出来ない頭の中の深い一つのお部屋に
自分を飛ばしてくれると言うか、とてもグルグル物事が竜巻の渦のように、
でもその中心の目の部分にはたどり着けず、ある意味距離を保って押し寄せます。

答えは見つからないのだけど、ただ単にスンゴイ気持ち良い。
友人みんなで馬鹿話しながらも良いが、こういう時間も大切ですね。

そこに音楽というスパイスが加わると、なお宜しい。
今宵は音楽というさざ波にKOKOROを癒したいと思います。



Melodians 「Rivers Of Babylon」

<< LSD | home | 風に聴け >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

