FLoATING IN DUNNO

-the atmosphere of Dunedin-

プロフィール

Yocke san

Author:Yocke san
Welcome to my blog.
I hope I could tell you what Dunno is like, the city located on the deep south of New Zealand.

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--.--.--.--

LSD

Tue.23.10.2007
体をハイにさせるア・イ・ツ。
今日はこれをシッカリ、ガッツリ体に浸み込ませてタップリ走りました!!!

いやぁ、爽快、軽快、限界、幻覚、幻聴、嗚咽。あれっ?
最初は良いけど、やっぱり最後はあんまり走るの我は好きじゃないから気分悪いわぁ。

ってLSDとは

Long Slow Distanceの略で、ただの走行方法でした。
長い時間をかけてゆっくり走る。
体力の向上のためのトレーニングです。

タバコNo、麻薬No?の我がそんな危険なのは決していたしません。

綺麗な景色。PeninsulaよりOtago半島を望む。
1.jpg

スポンサーサイト

<< Light Reflection | home | Tripping >>

comment
自分はてっきり薬のことだと思ってしまいました(笑)。

体力向上のための方法なんですね。

今度試してみよう。
まったく、いつも思わせぶりだなぁ。。v-38
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
なんか日本出たときより、体型ガッツリしてきたね…☆
★さっちゃ★

ケミカルは駄目です。天然物はまだ良いかな・・・

★shakkaさん★

LSDと言えばLong Slow Distanceですよ(笑)

★Sigur wai権座衛門★

Hu,hu!!! Let's chill out, flaoting on the music with green shit .

★Yuiさん★

友人には髪が短くなったせいで異常に体がゴツク見えるようになったと言われております。
確かにNZに来て筋肉倍増したかも・・・ でも憧れるのはガリガリ体型。

今度私の暑苦しい肉弾美をお見せしますね(笑)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

