FLoATING IN DUNNO

-the atmosphere of Dunedin-

プロフィール

Yocke san

Author:Yocke san
Welcome to my blog.
I hope I could tell you what Dunno is like, the city located on the deep south of New Zealand.

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


--.--.--.--

Light Reflection

Fri.26.10.2007
本当に風が強いここ最近のDunedin。
ここずっと昼間も夜間も強風が吹き荒れ、Surfingもままなりません。
でも、これだけ強い風が吹いてくれると諦めがつくというもので、

だって、時速120km/hの風が普通にいつも吹いていますから。
誰かが言ったWindy Dunedinという気持ちも今は身をもって感じておりまして、

まぁそれさえも楽しんじゃいましょうという感じでしょうか・・・

切り替えは大切ですし、その辺でグタグタ文句を言っても自然が相手ですから。
身を任せ、在るがままに。


天気は転機です。
天気が変わると言う事は、天気の転機でもある。
それは自分自身の人生にも通じるものがあるのかな?

色々な物事がゆっくりだけど確かに着実に、そして時には急激に動くわけで、
我の長い? それとも短い?人生でも何かしら変化はある。

とりあえずは行動なのかな?



<< いざ行け | home | LSD >>

comment
よー

お誕生日だったんだね~

おくらばせながら、お誕生日おめでとっ


今歳があなたにとってよい歳になりますように。


てか、よっけイカツクなったねえ・・・・


★yukariさん★

イカツイ乞食はお好みですか?
なんかみんなにイカツイって言われるんだけど本人は自覚があんまり。
いやはや、でもなんだか最近パワーがみなぎっております(笑)

今年は僕にとってスペシャルな一年にするつもりです。ありがとうございます。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

