FLoATING IN DUNNO

-the atmosphere of Dunedin-

プロフィール

Yocke san

Author:Yocke san
Welcome to my blog.
I hope I could tell you what Dunno is like, the city located on the deep south of New Zealand.

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


--.--.--.--

いざ行け

Wed.31.10.2007
今日の気持ちはBuffalo Soldier。

BOB MARLEY 「BUFFALO SOLDIER」

本当にこのプロモーションのファッションがお気に入り。
ちょっとこれを着こなすのは大変だけどレゲエのファッションは好きだ。
まぁ、みんなそれぞれ好きな格好ってあると思うけど見た目だけの
男にはなりたくないなぁ。
ただブランド物をを自慢するだけの人みたいな。


さてさて、この曲からチカラを頂き本日波に挑んできました。
その波をシェアするのは友人と我の二人だけ。

二人で

「ヒューーーー」

「イェーーーー」

と御互い波に乗ったら声の掛け合いの幸せな一時。
友人と我は貸切の波の中、2時間で波に何本乗ったのだろう?と言うほど乗りまくり。
時にはコンパクトな波のカーテンにも包まれもう言う事無し。

幸せだなぁ。
たまにはストイックに波を追いかけるにしても、海に自分と友人だけの
ストレスフリーのサーフィンは気持ち良いものです。

さぁ、飯食おう。
P1030836.jpg


<< 太陽 | home | Light Reflection >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

