FLoATING IN DUNNO

-the atmosphere of Dunedin-

プロフィール

Yocke san

Author:Yocke san
Welcome to my blog.
I hope I could tell you what Dunno is like, the city located on the deep south of New Zealand.

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


--.--.--.--

太陽

Fri.02.11.2007
太陽が好きだ。
あの光の暖かさは我にエナジーを注入してくれる。

その太陽の一文字が自分自身の名前というのは本当に嬉しい。
自分自身がそんな太陽のように欠かせない存在として他者において
暖かい存在になっていってるかな?


今日の夕焼けサンセットはとっても、とっても美しかった。
太陽の光が海水面で反射して、そして、雲の隙間から覗いたり隠れたりの灯の強弱、
その一瞬、瞬間が二度とないとても素敵なものだった。

こんな一瞬に巡り会えた事に感謝。

Love 地球。
P1050357.jpg


<< 光のイタズラ | home | いざ行け >>

comment
朝日は本当に人間が元気になるのに必要な
エネルギーが含まれてるらしいよ。
10:00am迄。
早起きは。。。っていうのはこの辺りからきてるのかもね。
ん~深い。。。
★えりさん★

10amまでの限定付きですかぁ。
今こっちは夏時間で日が長いからそこの辺太陽さんは考慮して
もうちょっと長くとかして頂いてるのでしょうか、ね?

NZの良いところは空が広いから本当に太陽が生き生きとしています。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

