FLoATING IN DUNNO

-the atmosphere of Dunedin-

プロフィール

Yocke san

Author:Yocke san
Welcome to my blog.
I hope I could tell you what Dunno is like, the city located on the deep south of New Zealand.

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--.--.--.--

次行きまっしょい

Wed.21.11.2007
ふぅー、
今日は1日体がもぬけの殻とでも言えばいいのでしょうか?
昨夜のBBQを持って我が通うポリテックのコース今年度全ての行程を終了となり、
昨夜はクラスメートと飲み明かし、その疲れをともなったダルさで
今日の夏の陽気の暖かさに誘われ1日ボンヤリしていました。


振り返れば、色々な事を考えさせられる一年だっとでも言うべきか、
自分に備わる日本人的考え、物を創造する喜び、自然とのかかわり。
そんなことを思い、

そうやって自分が作ったものを喜んでもらう事は、
クリエートしていく側としてはやっぱり嬉しいものです。
だからこそ、そこには裏づけされた確かな技術を持ってこだわって行きたい!!!

どうなるかは分らないが、自分の中で出していく答えに後悔はしたくないし、
やはり苦労して通る道こそ得たものは大きくなる。
簡単に手に入るものなんてたかが知れてる。
そんな事はいつも海が教えてくれているから誰よりも感じてる事。

さぁ、我はやるよ。なんだか知らんがやって見せるよ。

DSC_0192.jpg

スポンサーサイト

<< 日々過ぎ行くその一瞬の仕組み | home | 報告 >>

comment
早いね
NZに渡って、早10ヶ月?!!!
もう、そんなにたったの?
日本に帰るか、NZ粘ってみるのか、決断のときだね・・・
私は、もうそろそろ、どこかいきたいなあぁ。ピューってさ。
ルービックキューブ、次回作を楽しみにしてます。
★ユリーさん★

今は学校も終わって時間が有り余ってまして、良い意味で物思いに耽る時間、
悪い意味では抜け殻になっております。

ただ今後の自分の将来少し楽しみになってきてるのは事実かな。
苦しくても少し目指すものが見えてきたからかな?

どこか・・・
僕も違う世界を見てみたい。それはある意味で日本と言う存在自体も。
兼六園も行きたいなぁ。

ルービックキューブはまた近いうちに。
おもしろいですよね。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

