FLoATING IN DUNNO

-the atmosphere of Dunedin-

プロフィール

Yocke san

Author:Yocke san
Welcome to my blog.
I hope I could tell you what Dunno is like, the city located on the deep south of New Zealand.

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


--.--.--.--

自転車に乗って

Fri.30.11.2007
もう明日は12月ですね。
1日1日が全速力の自転車立ち漕ぎ状態で過ぎていきます。


一番近い存在の人物が目の前にある窓のブラインドの
シャッターをクィッと紐で引っ張って閉じてしまっているように
近いはずなのに微妙に距離が出ている時がある。

でも、その思いを少しでも汲み取った時、またその心は少し近づいて行く様な気がする。


人はやっぱり人に支えられて生きている。
その意識を失ってしまった時はその絆の終わりなのだと思う。

ありがとう。

全ての心はこの終着地点で完結したい。
いつまでも大事な存在は大切にしていきたいものです。

P1050615.jpg


音楽はこんな感じがよろしいです。

くるり 「ハイウェイ」

いやぁ、夕日にはくるりが合います。


<< アドレナリン全開 | home | ベジタリアンなのに? >>

comment
自転車に乗って~ちょいとそこまで歩きたいから~♪

素敵だね、心から大切な誰かがいるってことは。


恋人でもできましたか?むふふ

うぽはドライブいきたーい!
★yukariさん★

日が暮れてからおうちにか・え・る★

やっぱり分りましたね!!!

どうしても近い人には図々しくなってしまい、見えるものも見えなくなってしまう時がありますね。
わかってても面倒くさがったりしてしまったり・・・

大事な人はいつまでも大切にしていきます。

この夕日を撮りに行った時に自転車に乗ってまして、
こんなタイトルを付けました。

★うぽぽさきっちょ★

恋人ねぇ。
まるっきり女っ気ありません。助けて。ブふふ。
ドライブは我の自転車の後ろが空いてますぜ!!!

近いひとほど、大切にしたいものだよね。

私もまるで男っ気ありません。ボスケテ





★yukariさん★

そうなんです。
年を取るにつれ家族の素晴らしさ、友人などの素晴らしさを感じます。
ただ近すぎて嫌な面も見せる時もあるけど、それを分かり合っての
その人々の存在があるってのは大きいです。

おかしいなぁ、yukariさんこそ素敵な人がいてもおかしくないと思うのですが・・・
人間の素晴らしさと恋愛は反比例しているのですかね? 我のお人好しさとか(笑)

自分でこんな事言うから馬鹿なんですよね、ははは。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

