FLoATING IN DUNNO

-the atmosphere of Dunedin-

プロフィール

Yocke san

Author:Yocke san
Welcome to my blog.
I hope I could tell you what Dunno is like, the city located on the deep south of New Zealand.

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


--.--.--.--

BBQしたいって言っても肉はあまり好きじゃない

Sun.02.12.2007
BBQをしようと言った後にSurfingに行くと絶対に
曇り、雨になるYockeです。
だからもう言わない。

P1050655.jpg


最近思うこと、特にこのBlogに書き込む時はなるべく控えてる表現があります。

それは、

「~するつもり、~だと思う」

など曖昧な表現を避けることです。

元来、超曖昧に生きる人間なので言葉では信念を通したい。
そこから始まる一歩があると思うのです。
ある意味自分にも活を入れるという意味で良い刺激にもなります。

さて、もう物事に耽るのも疲れたし今週からはアクティブに行こう。

って何が出来るかな? Dunedinだと・・・



Weather Report 「Birdland」

Joe Zawinulが死んでいたとは知らんかった。
一度生で彼のライブを聞いてみたかったなぁ。

<< 思いついたら止まらない | home | アドレナリン全開 >>

comment
I have to  も使わな~い

I want to  がbetter!


ところで、よっけって学生さんだっけ。

★yukariさん★

I have toはhave toでも自分の好きな事に関しては
I have to も I want to になりますね。

そういうことを今後もやって生きたいです。
でも、人生葉を食い芝て頑張るという時期も多少なり必要だと思います。 
まぁ、それも日本のおじさんの古い考えみたいな30,40代は働き盛りだから働けってスタンスではなく・・・ね。


学生は先月で終了しました。
また社会人ですので今は求職中。
でもやりたい、もっと知りたい事が出来たので今はそれに向けて日本に帰るにしろ、しないにしろ日々を過ごしていますです。
そうね。

日常的に怠惰になっている”have to"ではなく、
私は今、これをしなければいけないんだ!!!!
っていう”have to”は大歓迎よ。

私は来年、デザインの学校を受験をするため
仕事と予備校でテンテコマイです。
まさに  I have to work hard for my dream.
だす。

だから、ここの写真をみて癒されにきます。




よっけも目標を見つけたようで。
人生で何が難しいって、目標を見つけることだと
わたしは思うぞよ。

みつかったらあとはひたすら、努力あるのみじゃあ



★yukariさん★

へぇ~、デザインですかぁ。
ついにデザイナーデビューへの道ですか? 洋服はメンズの方の展開もよろしくお願いしまっす!!!

そうですね、自分の中に流れるアイデンティティーは日本人なんだなぁと最近感じています。
だからもっとその真髄を今は知りたいんです。

I wanna know, I do really wanna know about my identity in my mind, expressing onto the landscaping.
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

