FLoATING IN DUNNO

-the atmosphere of Dunedin-

プロフィール

Yocke san

Author:Yocke san
Welcome to my blog.
I hope I could tell you what Dunno is like, the city located on the deep south of New Zealand.

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--.--.--.--

This can be the Retiremnet we say

Tue.06.02.2007

 今日、昨日とダニーデンフル三昧!

 町を通るには通るがまったくの素通り、ものの見事にオイラの求めるものは田舎なんだなと感じる。

 とりあえず、今日は昼間にサーフィン。やっぱりダニーデンの波はビーチなのにクオリティーが高いなと感じつつ、水は冷たくも(オイラには丁度良い)、スウェルはだいたい2mほど、知り合いのカメラマン(フラットメイト)にバズーカカメラ、超望遠で写真を軽く撮ってもらいました。

 その後はTaieri Mouthまで向かい,牧場を歩いてビーチで日向ぼっこ フラットメイトは素裸で海で入浴。オイラはゲイでもないし(フラットメイトも)だけど、傍から見ればそんな風に見られてもおかしくない状況。ちょっと笑えるけど洒落にならなっかたなwww

 ってな感じです。明日学校のオリエンテーションがあり、町に行くんだけど、この二日間英語使っててかなり実力低下してるのを痛感 バス乗れるかな?とか基本的なことでさえ言葉を発するにしても今はチグハグ。何時になったら慣れるのか、あーーー、心配だ。

 Well,well,well, Gotta go to bed. Things can be alright whatever it comes. I just enjoy the difficulity of speaking English and try hard to do things what I face with!





134_3404.jpg

133_3396.jpg

134_3403.jpg

スポンサーサイト

<< 歩く | home | The new fresh wind screws up in my body >>

comment
おーい!
よーすけちゃん!
早速ブログ立ち上げたのね!
すばらしいー!!
いいじゃんいいじゃん!
めっさいいよーーーーー!!
バスは4ゾーンなの?5ゾーンなの?
うううううーー!!
よーすけちゃん、あんたなんか新鮮よ!
その心を忘れずに!
いつまでの挑戦者でありつづけて下さい!
ブログ、毎日更新してね!
きっと私が一番の愛読者になるよん。
よさそうですな~
ども。
Taranaki訪問ご苦労様でした。
画像とか送ろうと思うんですけど、どちらへ送ったらいいっすかね?

早速サーフィンですか~
綺麗な色してますねー波。
昼間にシーブリーズが吹かないのは魅力的♪(やっぱ土地柄寒いからなんですかね?)
サーフジャンキーな知り合いもTaraからダニーデン行ったくらいだからやっぱ良いんだろうな~ リーフブレイクが少ないってのが心配なんだけどそんなにビーチクォリティが高いってのは行ってみないとわからないですねきっと。K氏と伺います。でわ。
祝!到着
ようすけくん
到着したんだね、ダニーデン。あれから4年も経つなんて、本当に信じられないよ。私の英語力も、相当落ちてきたよ・・・
NZのいい話、嫌な話、いろいろ聞かせてね。
ども
>イッキーちゃん

 あまり過剰な更新の期待はしないでね、プレッシャーですw 頑張りますので宜しく

>SAMさん

 ダニーデンに来て思ったのはシーブリーズが吹いてるという事。 すんません、嘘つきましたm(__)m 4年前の記憶とは曖昧なもので、良い事しか思い出せなくなっていくものです。でも波は頭オーバー、面は風がある程度合ってるので問題なし。National holidayだったのに、人は僕一人。ありえないです、日本では。

>yurieさん

 どんどんダニーデンの風を日本に送りますので、遊びに見に来てください。今日シャロンの所に行きまして、彼女にももう素手に二人の孫がいるそうです。理恵さんは家を移ったらしく捜索中です!!

 では
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

