FLoATING IN DUNNO

-the atmosphere of Dunedin-

プロフィール

Yocke san

Author:Yocke san
Welcome to my blog.
I hope I could tell you what Dunno is like, the city located on the deep south of New Zealand.

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

It's Over

Sun.18.03.2007
Daylight Saving(サマータイム)が終わった.....

日本との時差が短くなり、日照時間が更に短くなってゆく。

ここDunedinは秋を一瞬で通り越し、冬へと向かいアクセル全開


っていうことで背景変更。

気分も一新。テンション上げていこうではありませんか



ところで、今新しい事を始めましてフェルトで鞄を創っております。

元来物創りは好きなもんで、不器用ながらもたまの気が向いたときはヘンプでストラップを編んだり、

いつも身に着けているネックレスなんかも自分で作ったりしてました。


で、ですね。 うちの母が今月末に誕生日でして、恥ずかしながらも彼女のためにセッセと鞄を創っております。

親孝行も全然出来ずにいつも迷惑かけてしまい親不孝な息子でありまして、

幸か不幸か離れてみると親の大切さを知るものです。

うちの家庭は結構色々ありまして、その分は全て母親に負担が及び、それにもへこたれず今まで育てて頂いた母に、ささやかなプレゼントになればなと思います。

まぁ、そんなお涙頂戴みたいなのは好きじゃないんだけど、喜んでもらえたら幸いだな....



Big Saturday
P1010124.jpg
P1010131.jpg

夏の終わり
P1010139.jpg
P1010146.jpg

どうでしょう? この色の配色は?
The bag for my mom
P1010150.jpg

スポンサーサイト

<< 鼻から.... | home | コーヒーと共に >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。