FLoATING IN DUNNO

-the atmosphere of Dunedin-

プロフィール

Yocke san

Author:Yocke san
Welcome to my blog.
I hope I could tell you what Dunno is like, the city located on the deep south of New Zealand.

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Christmas Giftsはいつまで続く?

Thu.27.12.2007
ここ最近のDunedinはDullな日が続いていてあまりパッとしません。
でも暖かい日は上半身裸で旅していたのとプラス海焼けでスッカリ見た目は夏真っ盛りのYockeです。

23日から続いている自然からのクリスマスプレゼントが未だにDunedinのコーストを
バシバシヒットしてまして、サーファーはみんなニンマリ。

23日のサーファー同士での会話では

「ちょっと早いサンタが来たね。」

なんて言ってたらもうそれも5日間続いてまして、
時間がすこぶるある我は夜は飲みで早朝まで、そこで軽い仮眠後のサーフィンに行って~の
今もこれを書いてるのにまぶたが閉じかけです。
もう本当にここ何週間かは慢性寝不足(自分でそうしてるのだけど)

でも忙しいのは良いね。

まぁ、次回にでも書くつもりなんですが、
今後の事はシッカリ自分がこっちにいる時、時間があるときにビジョン化していってこれからの

「次」

に繋げたいものです。

P1060396.jpg

スポンサーサイト

<< 来年になる前に | home | Merry Christmas >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。