FLoATING IN DUNNO

-the atmosphere of Dunedin-

プロフィール

Yocke san

Author:Yocke san
Welcome to my blog.
I hope I could tell you what Dunno is like, the city located on the deep south of New Zealand.

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


--.--.--.--

謹賀新年

Tue.01.01.2008
明けましておめでとうございます。本年もくだらない我をどうぞよろしくお願いします。

昨年度のこのブログではDunedin、サーフィン、
自分の信念などを出来る限り発信していく為に書いておりましたが、
今月末に日本に帰国するにあたりDunedinの情報の部分が書くことが出来なくなります。

しかし、このままタイトルの

「Floating in Dunno」

の名を残し、
自分にとってDunedinが愛する場所であると共に、
必ず戻ってくる場所としてこのままこの名前を存続しようと思います。

では今年もどうぞよろしくお願いします。


写真は大晦日「Shooting Star」を捉える。

P1060421.jpg

昨夜は焚き火を囲み夜中まで飲み倒し満天の星空の下で地球の壮大さを感じ、そして焚き火の周りで就寝。
朝の訪れと共に朝日が昇る前の薄っすら桜色した空を眺めながらの年越し、年始となりました。

このNZ Dunedinでの一年間。
我にとって地球美を本当に堪能した一年でした。そして、そんな地球美を感じながらの一年のスタート。
いつも「ありがとう」の文字をNZは教えてくれる国です。

<< 府とした閃きの幸運 | home | 年越し >>

comment
あけおめ~!
なんて今時死語??
おめでとう!
いよいよ帰国ですな。
ねぇねぇ日の出どこでみたの?もしかしてダニーデン??
死後って言うかどうなんでしょう?

明けましておめでとうございます。

「あけおめ」はなんだか僕は抵抗があります。頭が硬いんすかね?

日の出はですねぇ、Taieri Mouthで見ました。
夜空に輝く星たちに混ざって衛星が廻ってるのが見えるくらい
星が綺麗ですよぉ。

この写真も本当に偶然の産物です。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

