FLoATING IN DUNNO

-the atmosphere of Dunedin-

プロフィール

Yocke san

Author:Yocke san
Welcome to my blog.
I hope I could tell you what Dunno is like, the city located on the deep south of New Zealand.

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


--.--.--.--

詰め込み

Fri.04.01.2008
パッキング。
そろそろ日本への荷物を送るという時期になってきており、今日は荷物を整理していました。
時が過ぎるのは本当に早い。

kaze.jpg

ゴソゴソと家のガレージから日本から送ってきたパッキングの包み紙を取り出して、
まだ詰めるわけではないけど、どれくらいの量になるのかなぁと思いある程度物をまとめてみました。

ただ本当に自分の物が少ない。
洋服と本。あとはパソコンにサーフボードとウェットスーツ。
それだけ。

我のNZでの生活。本当にNZの親友と居た事でどれだけ助けてもらっていたことか・・・
キャンプをすれば全部道具は揃い、どこかに行くと言えば車を貸してもらえ、日常の家具も全部彼から借り、
生活もろもろ全てにおんぶに抱っこしていたんだなぁと、感謝だけでは言い表わす事が出来ない程です。

「ありがとう」

彼にこそこの言葉がふさわしい。
歳が離れているから時には本当の父のように、
でも普段は友人の存在の彼。
我は尊敬の念をふくめてこの「ありがとう」という言葉に込めたいです。

00156_RJ.jpg


<< Good Day & Photo for Surf | home | 府とした閃きの幸運 >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

