FLoATING IN DUNNO

-the atmosphere of Dunedin-

プロフィール

Yocke san

Author:Yocke san
Welcome to my blog.
I hope I could tell you what Dunno is like, the city located on the deep south of New Zealand.

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鼻から....

Tue.20.03.2007
うーん、僕をいつも悩ます問題があるハァ━(-д-;)━ァ...

それは、サーフィン終了後大量の水が鼻からしたたり落ちる事である。


「うぉ、来た、来た、来た来た来た来たたたたたたた」


ってな感じで時には滝のように垂れてきます。

鼻の中には網の目のように細長い空間があって、そこの中に水がサーフィンしてると入ってくるんす。 特に波に洗濯機状態に巻かれたときはとんでもない事になります。

来ると分かって出てきてくれれば良いんだけど、顔を傾けたりすると不意を疲れて出てくるんすよ。 しかもサーフィン終了後2、3時間後の忘れた頃に「すぅーーーーー」っと

アホ面満開です ̄Д ̄ 

サーフィンのイメージはカッコいいと思ってる人は多いと思うけど、結構突っ込みどころ満載なスポーツです。


こんなの

「さぁ、女の子と良い雰囲気になってきたぞ」

ってな時に起きると雰囲気台無しっす。

まぁ、今のところそういう相手がいないから良いんだけど、はっはっは! 

最後は自分の首を絞めました(´Д`。)、話の筋が違ったはずなのに。

そんな僕を癒すものは......


聞けば聞くほど結構はまってきます。 

ハナレグミ 「家族の風景」


スポンサーサイト

<< Ass Hole Feature's Dick Head '失礼' | home | It's Over >>

comment
元気そうで何より!
私のは鼻水ではなく、海の水だったんだよ!!
そうそう!!たとえ青くても。。。
海の水は青いよ☆きっと!
>ゆりこ

あら、そう......

うん、海の水は青く、粘り気があるよね!!! 
間違いない( ̄ー ̄)ニヤリッ

何時になってもあの時の事は忘れないさぁ。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。