FLoATING IN DUNNO

-the atmosphere of Dunedin-

プロフィール

Yocke san

Author:Yocke san
Welcome to my blog.
I hope I could tell you what Dunno is like, the city located on the deep south of New Zealand.

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


--.--.--.--

Goody at Black

Mon.07.01.2008
可能な限り海に浸り、

太陽と水を感じ、残りのわずかなここNZ生活を楽しんでおります。

昨日、海から眺める夕焼けは海水面を明るく照らし、

「あぁ、もうすぐでこの日常が遠くなってしまうんだなぁ」

と感じつつ、でも心をスッキリさせてその後のBBQに繰り出したのですが、
う~ん、いまいち自分の立場というものが何だかなぁと感じた。

特に、一人の友人には恐らく嫉み、嫉妬からくるだろう自分には無いものを持っている彼に
我は余計な事を言い続けた。
酔払った席だけど、だからこそもうしないようにと思っているのに裏腹な自分。
嫌になります。

まだまだ子供です。
そして、その友人には「ごめんなぁ」

話はそれましたが波は中々よろしゅうございました。

00275_RJ.jpg

写真は昨日のお昼より。


<< 下手な事は出来ません | home | Good Day & Photo for Surf >>

comment
明けましておめでとうございます。

もうすぐ帰国だもんね。
さびしいだろうに・・。
またいつでも行く気になれば行けます!!

帰国したら、いつか会いたいなぁと思っとります。
明けましておめでとう!
もうすぐ帰国??
しばらく見ないうちにそんな事になっていたのか。。。
じゃぁ、まぁ、残りの生活を思いっきりたのしんで!
★MAKIさん★

明けましておめでとう!
うん、大丈夫です。寂しいというより、今は希望を持っての帰国だと思ってますよ。
やりたい事のためにちょっとNZは遠のくけど、でもまた戻ります。
帰国後はそうね、会いましょう!!! また池袋で拾います!

★たぶんshakkaさん?★

おめでとうございま~す。お元気ですかぁ?
そうなんです。日本帰国します。予定ではそんなつもりではなかったのですが、居ようと思えばもう1年っくらいは居られる様なのですが、日本で学びたい事ができまして。
まぁ、って言っても仕事探しから始めないといけませんが・・・

その言葉の軽さが良いですね(笑) 嘘です。
あけましておめでとう。
帰国するの?

そのときにはまぁ、あの変なところで飲みましょう
★eriさん★

そうですねよ~。
いつ東京の方にはお越しですか? その時にお目にかかることを楽しみにしております、あの蝋人形の館で!
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

