FLoATING IN DUNNO

-the atmosphere of Dunedin-

プロフィール

Yocke san

Author:Yocke san
Welcome to my blog.
I hope I could tell you what Dunno is like, the city located on the deep south of New Zealand.

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最後の晩餐

Wed.16.01.2008
最後の最後に
猟奇的な波に遭遇した。

言葉で表すよりも、写真が語ってくれる事でしょう。
場所は公表する事は出来ませんが、恐ろしいほどおぞましい波。

それはこの世にひとつとない自然の造形美とも言えます。

142_4272.jpg

142_4286.jpg

142_4258.jpg

142_4263.jpg




スポンサーサイト

<< わらわら | home | なめらか、でも狂気的な水のカーテン >>

comment
ご無沙汰です。

きゃぁぁぁぁ この波には牙がありますね。。。

一枚目は一見よさそうなクルージーな波のようなのに、、 二枚目には。。。

チャージしました??

こちらは夏でMellowな波ばかりでだらだらです。。
でもおかげでボードショーツだけで海にはいれますよー!!
★Kazu君★

この波ねぇ。やばかった。でも乗れなくはなさそう・・・かな?
ただ一気に波がウネリからトリプルアップしてたからパドルはきつい。そして3枚目で分るけど波にコブができるからそこが難しいところかな?
Tow inで彼らは波に乗ってたんだけど、それでも失敗するとやばいワイプアウトしてた。

オイラは今回は観客ということで。
でもいつかはDunedinにあるこれらのやばい波に挑もうとは思っております。

ショーツですかぁ・・・
水温が13度くらいだから裸だと死にますDunedin。
行けてシーガルかな?
でも波はここ1ヶ月Pumpingしまくりで良いよぅ!
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。