FLoATING IN DUNNO

-the atmosphere of Dunedin-

プロフィール

Yocke san

Author:Yocke san
Welcome to my blog.
I hope I could tell you what Dunno is like, the city located on the deep south of New Zealand.

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


--.--.--.--

Testimonial To Dunedin

Sat.19.01.2008
あなたは本当に愛する地がありますか?

我は声を大にして言いたい。


「大好きだ、Dunedin」


偶然という散りばめられたピースがこの地Dunedinへと我を導き、
それぞれのピースがまるでパズルのようにはめ込まれ必然と成す。
そんな偶然という名の必然に本当に感謝する。


ずっと思い続けてきたこの国に、
舞い戻り、問い返し続けてきた我のこの一年。
ただ、何かが自分の中で足りない。

遠回りでも良いと思う。ただその大きなコの字をしっかりゴールには向わせたいと思う。

また戻ってくるよ。
ただ今度はもっと大きくなって帰ってくる。

また会おうDunedin。

141_4135.jpg



R.E.M. 「At My Most Beautiful」

I've found a way to make you
I've found a way
A way to make you smile

I read bad poetry
Into your machine
I save your messages
Just to hear your voice
You always listen carefully
To awkward rhymes
You always say your name,
Like I wouldn't know it's you,
At your most beautiful

I've found a way to make you
I've found a way
A way to make you smile

At my most beautiful
I count your eyelashes, secretly
With every one, whisper I love you
I let you sleep
I know you're closed eye watching me,
Listening
I thought I saw a smile






<< I am in AKLD | home | わらわら >>

comment
ヨウスケ君、先日は楽しかった!
うちにまで来てくれてありがとう。
そしてヨウスケ君に出会えた事に感謝します。
5年後(予定)にはお互い成長してまた再会しましょう!
体だけはもう成長しなくていいけど・・・。コントロールします。
そしてお嫁さんとか連れてきたりしてぇ。ふふふ。
うちにも間違いなく赤子はいると思う。家買ってたら間違いなく犬もいると思う。
お互い楽しみだね。
では頑張ってください。
ようすけさん、無事にAuckland着いたみたいでよかったです♪
昨日は楽しかったですね!またみんなでああいうの、やりましょう。今日はSt.Clairに行ってきました。ようすけさんのソックリさんがいて驚いちゃいましたよww
庭師の仕事、楽しんでください~☆
★オタさん★

良いんだよ、自然にまかせれば良いんだよ!
自然体のままのオタさんが素敵ですよ! ではまた必ず会いますよ!
僕もお嫁さん連れて?行きますので

★萌ちゃん★

言葉のニュアンスで本当に嬉しくなります。まるで本当に今もDunedinにいる感じでの
お誘いありがとう。
また戻った時はみんなで料理対決しましょう(笑)

ちなみにAKLDで何だかパシフィック系、マオリ系にやけにフレンドリーに街中で行き交う人に挨拶され続けました。
仲間ですけど何かっ?
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

