FLoATING IN DUNNO

-the atmosphere of Dunedin-

プロフィール

Yocke san

Author:Yocke san
Welcome to my blog.
I hope I could tell you what Dunno is like, the city located on the deep south of New Zealand.

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


--.--.--.--

Sat.26.01.2008
到着せず・・・


何てね。
沢木耕太郎風に。


それだと困るわけで。


17時間ほどの飛行を終えて今実家へと到着しました。
何だかね、やっぱり良いね我が家。


でも、でも、
この一年で少し我が家に変化があってかなりドキッとする報告があったのだけど、
まぁ、ある程度大丈夫そうなので何より。
我に心配させない為にという配慮だったようなのですが、本当に何より。


久しぶりの我が家。
匂いが新鮮。
最愛の犬も居なくなってしまい、少し人間的な香りが家を包んでいる気がします。

母のお節介も相変わらず。
あぁ、本当に帰ってきたんだなぁ。

<< 早いね | home | I am in AKLD >>

comment
今週のキックベースは来るのかぃ?
おかえり!!!!
★誰?★

行くとも~!!!

★うぽうぽちゃちゃん★

ただいま。そして気持ち的にはちょっとどうも日本こんにちはって感じでもありますわ!
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

