FLoATING IN DUNNO

-the atmosphere of Dunedin-

プロフィール

Yocke san

Author:Yocke san
Welcome to my blog.
I hope I could tell you what Dunno is like, the city located on the deep south of New Zealand.

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--.--.--.--

早いね

Sat.26.01.2008
はるか南の南半球から、はや日本に帰ってきて一日。

夏気分が抜けきれず、窓全開半袖で過ごしていたりしております。
完璧になんか間違っているようです。

日も5時には落ちてきて何だか損してる気分。


ただね、一年前と違うのは少し周りの景色なり、道に生えてる草花などを気にして歩いている。
地元でも少し建物が建ってたり、一年だけでも変わるものです。

そんなことを楽しみながら一日を過ごしました。
でも、この新鮮さもドンドン薄れてしまうのだろうなぁ。

とりあえず今日は夕飯のナメロウも作ったので今日も親と飲み交わしますよ。

ではでは。
スポンサーサイト

<< 雪が降る町 | home | >>

comment
改名しようと思ってる今日この頃。
良かったねぇ無事着いて。
家族との団らん久しぶりだろうから、思いっきりリラックスしなさいね。お母ちゃんの手料理羨ましい・・・。
★オタさん★

二日目にはすでに私が夕飯を作っておりました。

しかしながらねぇ、さばの味噌煮。冷奴。納豆。刺身。ご飯も美味し。
食べ物は良いです日本。
おかえりー☆
しばらくは日本とNZを比べてしまう日々が続くだろーねー(笑)
日本は日本でいいとこです♪
★shakkaさん★

いやぁ、日本は良いところです。
Home sweet Homeでありますよ。

でも、コンクリートが多すぎだなぁ。まぁ日本の良い所は良い所で遊びます!!!
おかえり。
帰国すると、美味すぎの食いすぎで
みんな太るから気をつけましょう。
おかえり
帰ってきたんだね。
しばらくは「NZはよかったなあ」なんて思う日が多いけど、そんなの当たり前。大好きな国だから、長期滞在したんだし、泣いちゃったんでしょ。
ここもいいところだよ。寒さが恋しくなったら、富山においで!
★のらnoriさん★

いやぁ、やっぱりわが体に流れる血は日本人のようで、毎日新鮮な魚などを食べれる
幸せを噛み締めています。
NZで体重増加してしまったので今は減量に努めています。
でも、飯は旨い。

★ユリーさん★

はい、男泣きどころか、笑いながら涙を流し、ちょっと干渉に入ると涙を流し
ボロボロでした(笑)
やはり自分はDunedinが好きなんだと再確認したとも言えますが!
東京の寒さはたいした事ないっすね。日中服二枚くらいで過ごしております。
なので寒い富山に今度行きます!!! お金と相談できれば(笑)

本当に富山行きたいっすよ。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

